最近の感想日記
「ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック」再販開始 ― しかし、またしてもアクセス集中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1990852&media_id=47

ソース(inside)
http://news.mixi.jp/list_news_media.pl?id=47

つぶやきでも書きましたが、下記内容決定した今でも、未だに断続的です。
そして愚痴日記注意



アクセスは下記からも
パソコン用ファイアーエムブレム 覚醒関連の一覧
携帯用ファイアーエムブレム 覚醒関連の一覧
ニュースでもかいているけどね。

4月19日(木)のオンライン販売受付は終了しました。
今後のオンライン販売受付は次のとおり予定しております。
4月21日(土)、4月26日(木)
5月10日(木)、5月19日(土)

これってどういうことなの?っていう。


※本商品は本サイトのみの販売で数量限定です。

数量限定”生産”ということではないの?
一度に販売する数が限られているということなの?
生産数自体が限定されているのなら、なぜ時期を延ばすのかという疑問があってだね。

そりゃあさ、発売当日に始めた方が、いい場合もあるし、マニア的にはそうすべきという気風もわかるけどさ。もしかしたら、配信内容も初期限定のものとかあるかもしれないしね。
でも、なんだか、早期にがんばってアクセスした人や、泣く泣く転売で高額購入したひとがばかみたいじゃなーい?
そうでもなーい?自業自得??

あらかじめ日数が提示されていたら、急がなかった人も居るんじゃなーい?
そうなれば、混乱も避けられてんじゃなーい?
あとは、整理券とかね。抽選とかね。
メルマガとか、RSSとかないからなあ。

つぶやきでも書いたけど、その2、なんで予約時の混乱を次回以降もあると想定しないかな。
サーバー拡大っていうか、受けるほう?よくわかんないけど、受けられる量を増やすとかさ。
当日はもっと減るって思ったの?減れば混乱はないだろうって?
どうせ誰かが買うから良いってことなの?

早くもオークションに多数出品
関連記事に項目があったけど、こ.のやつらを見て任天堂は何も思わないのか。・・・やっぱ売れれば良いのか
任天堂オンライン販売での限定販売というからには、直後の転売禁止とか、定価以上の価格での販売禁止とか、そいういうのないのかなあ。限定販売じゃないじゃん。日記にも書いたけど、限定の意味がよくわかんなくなってる。

・・・今すぐ出品で買う??(リンク先は一覧。画像は一例)


楽オクはこちらから


はあ。
やさぐれてるからなんだか余計にやさぐれ文句書きたくなってごめんね。
利益考えたら、買ってくれるなら別に誰でもいいのはわかるんだけどさ。

今はポケナガやってるし、今作は新作(マルス世代との関係や如何に?ということがあるとしても)なので、サイトは見てるけど事前からどうしても!っていうのがないから、後々でも良いといえば良いんだけどさ。やっぱさ。ねえ。

・・・はあ。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

ポケモン関連記事一覧


デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター