最近の感想日記
2012年04月26日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第76話、
「ネジ山の激闘! アバゴーラの奇跡!!(後編)」の感想です。
ナルトがいたいのは、これも多分引き金になっていると思う。
俺は心臓病なんて持ってないですよ。
くっそせつなすぎて腹までいたいわ!!!


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


10年越し、あるいは1万年越しの想い
時折浮かんで重なる残像、よく似た貴方は誰なの?
早く思い出してー!!痛いー!!と、ちらちら出るたびに悶えていた(真剣な意味でな)私です。
思い出したシーンでは顔中からハイドロポンプ状態だったのは言うまでも無い。
ついでにデータ放送からの配信待ちうけ、しっかりペンダントしていてやっぱりいたい。

無駄に悪役
ひょっとして、そのまま帰ってこないフラグかなとか一瞬思ったり。
R団。いや、なんていうか。中途半端だなあと。
彼ららしくないようにも見えてきてですね。
いやまー、これまでを考えればらしくないといえばそうなんですが、でも、そもそも彼らはエリートだったわけで(ある意味、ピカチュウの魅惑に1番はまってしまったのは彼らではないのかと)、それを取り戻したといえばらしいのですが。
今回の展開が奇妙なのかなあ?どこがどうとよく言えないのですが、なんか違和感を。
ネタが時間とか、結構大きいので、2話じゃなくてもっと組んでも良かったような。

ホイーガちゃん×3
そういえば。
今回、無駄に?(いや普段も真剣だが)萌えなかった。
縮こまったり怯えたり、フジオさんに??なプロトーガの方が可愛かったという所為もあるかもしれないけど。
そういえば、同一個体か不明ですが、ペンドラーちゃんはそろそろまた出ませんかね?

次回、すっかりわすれていたイッシュ・ヒトカゲ
ああそういえば、と(笑)
ポカブさんって捨てられだったんですよね。ドン・ジョージさんのところに。
そういえば、そんときヒトカゲやん!と騒いでいたように思います。すっかり失念していました。
どうやら次回、元の飼い主が出るようで・・・?
しかもエンブオー使い。
うーん、能力で個体選んでいたんでしょうか?
そして、ということは、そういうことなんでしょうか?
ほれ、EDの売れ残り(笑)
セッカジム戦かと思っていましたが、機会としては、こちらも負けず劣らずですねえ。
頑張れポカブ!


今日のあらすじ
2012年04月26日放送分
ポケットモンスターベストウィッシュ第76話
「ネジ山の激闘! アバゴーラの奇跡!!(後編)」

「時の門」と呼ばれし、ネジ山に存在する時空のゆがみ。
ロケット団は、プロトーガの生体エネルギーを利用して、「時の門」から過去の世界にタイムスリップ することを計画していた。
絶滅したとされる過去のポケモンたちを大量にゲットし、イッシュ地方の征服を目論(もくろ)んでいたのだった!!

ついに、ロケット団の化石復元装置によって、プロトーガは現代に復活させられてしまった。
プロトーガはサトシたちとともに森の中へ逃げ込むが、再びロケット団に襲われてしまう! 
すると突然、プロトーガが光りはじめて……!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター