最近の感想日記
2012年04月28日再放送、遊☆戯☆王5D's第13話、
「ダイヤル・オン! うなれディフォーマーデッキ」の感想です。
朝からこれまで眼中にない(!!!)のを見るとなんとなくすっきりと落ち着く。
とはいえファイヤー!とか言われると残りの二人みたいに・・・となる。
龍亞ごめwww


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

ディフォーマー
キャラでガチでロックでバーンで
実はすごかったヤツ。
ゴッズになってから、いやでもGXの段階でもそのフシはあったか?
運命ドローの出来ない(orz)我々リアルプレイヤーでもそこそこそれっぽいのが出来るようになったのは喜ばしいことで。

携帯電話の高機能化
モバホンってサイコロでた目の枚数枚目のカードのみで判断するだったんですね元は。
・・・解りにくい?
たとえば3が出たらデッキの上から3枚目のカードがそれに該当するかどうか判断するという。
リアルって確か、3枚目だけじゃなくて、1枚目、2枚目も可能。つまりサイコロ出た目の枚数分のカード全部確認できませんでしたっけ?と思ったので。
俺の説明じゃないけど、解りにくいしテキスト欄が長くなっちゃうからかな?

シャッキーン!・・・
冷めているマジメ二人の方が面白いという。
龍可ちゃんはなれているから引き気味ということもあるんでしょうけれど、遊星君はどうなんでしょうね。別のこと考えてるのかなあ。
龍亞のプレイングについてが妥当かな?
「遊星なんか言ってよー!」といわれて初めて「・・・え?(今気付いた)」みたいなことになりそうなwww

キングには興味がない
今日のなんちゃって注目ポイント。でも本気。
本放送の時にも書いたような気がするぞ。
”キング”には興味がねえと。
ジャックには興味があると。
証拠もあるんだぜ?
フォーチュンカップでキングと”闘える”ことには反応したからな。

今夜ぐらいは眠れないお兄ちゃん
龍可ちゃんの良いセリフの後、さらに良いことをしてぶち壊す天然たらしである。
龍亞のプレイングについてもそうだけど、大きすぎるデュエルディスクについての心配って言うか改造できるかなとか見ていたのかも知れないっすね。

牛尾さんのエリート意識
実はちょっと好感もったりしたシーンです。
あ、前後で順不同なのは今更。
サテライトのクズには嫌悪感持ちつつ、トップスのセキュリティには鼻持ちならないとご不満。
なんていうか、単に自分が1番とか思っているわけでもないというか。
いや、思っているからトップスの奴等が嫌なのか(苦笑)

次回運命の輪への手招き
次回再会再び?
スルーされる氷室さんが不憫と・・・思わない<こらこら
そして漸く星屑ちゃんは落ち着けるのか(笑)


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年04月28日再放送(2008年6月25日本放送)
遊☆戯☆王5D's第13話「ダイヤル・オン! うなれディフォーマーデッキ」

牛尾とのデュエルで遊星はトップス居住エリアに入り込んでしまう。
そこで遊星は"龍亞"と"龍可"という双子の兄妹と出会う。

一方、トップスエリアには牛 尾と言えども無断で入ることはできず、正式な許可が必要だった。
それを警備スタッフから聞かされ、トップスの外周で怒り狂う牛尾。
牛尾は仕方なく、遊星が エリアから出てくるのを待つ。
その頃、遊星がデュエリストであることを知った龍亞は遊星にデュエルを申し入れる。
最初は龍亞の申し入れを無視する遊星だっ たが......。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター