最近の感想日記
世にも奇妙な物語、毎回観ています。
別のブログで普段は更新居ているのですが、今回はテーマが関連付け・・・かなあと思ったもので。
ポケナガの状況ももちろん書いています。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

さて世にも奇妙な世界です。
竜の逆鱗とか、何を思ってこのテーマなのと。
最初から妙に感動っていうか、世にも奇妙な妄想しか働かないよ?

だいたい、龍が本当は大人しくて友好的でって・・・
メジャーじゃないのか!!!?
悪役な西洋ならともかく、少なくとも東洋ではメジャーなはずですが
・・・神様としても厳格位置づけでしたっけ!?
酷い化物だと思っていたやつらは爆発しろ。
いい子しかいないわ!!<それも偏見だろ

話的に辛かったのは、やっぱ2話だろ。福君のやつ。
実はクローンをこっそり作っていてっての。
相棒に引っ掛けているのでは?と同時に、やっぱりおいらの中のミューにいがサイコキネシスでおいら激しく混乱で困った困った。

夢オチと思いきや、あの車は・・・?という実話ではと思わせぶりなオチだったのもあって、恐さという点でも、また別れがいやという感動という点でも、正直1番印象に残ったのはこれかな。
真実を知っていた女の子の同級生は、施設ではなくて家族の元に初めからいて、残れたタイプなのではと思ったり。

あとは、うーん、最後の都市伝説かな。
結局本当になって、飲み込まれるって言う。
言葉が言霊になっちゃったんですね。

とはいえとはいえ、限りなく耽美にして甘美なお話ではありますよねえ。
いずれ言の葉が力を得て具現化する。
・・・
・・・
この前レックウザが空を飛んでいましたよ。ホントホント。
さあみんなつぶやけ!←←←←←←←←←←←←←←←

・・・でも本気なのは本当なのよ(泣)ホントホント


さて。ポケナガです。今回はちょっとだけ。
マサムネ君をとりあえず終了です。

配布コードでおノウ姉さんにムウマちゃん
とオクニちゃんにメラルバをつけて終了です。
(他にも付けるべき方はいるんですが、次以降のエピソードでおいおい)

ネネさんのゴルバットがクロバットに。
ユキムラさんのリザ-ドがリザードンに。
カネツグさんのユンゲラーがフーディンになりました。
通信でのみの場合は、レベルアップのこと同じなんですね。

で、オクニちゃんを初めましたってところで終了中です。
メラルバほんにかいらしいーっすvvvvvv
近くにハンベエカンベエがいるので、カンベエさんをなんとか早めに加えて、ヒトモシちゃんも使いたいところ。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター