最近の感想日記
ポケモン+ノブナガの野望 究極やりこみガイド 届きました読みました。
・・・まあ、さも当然のごとく大爆発したのでこのあとのゼアル及び鍵のかかった部屋をちゃんと見る気があるのですが、真剣に見る気もあるのですが、実際見れるのか不安に駆られております。

とりあえず発売当日でも無いし、そもそもネタバレ本なのでもう行間は開けませんのでよろしくです。
タ~ブンネ~、私の爆発な感想なので、攻略上の細かいところとかはないとは思いますが。
さりとて完クリ用なので、まだ攻略中の方は特にねってコトネ!



パソコンは上画像、モバイルは下文字から
ポケモン+ノブナガの野望


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

ミツヒデをさっさとやりなさい!
攻略本にまで怒られました(爆)
1ページ目にいるから当然だと皆さんも思っているのではないでしょうか。
ガラシャだけでなく、ノウヒメのエピソード出現条件にもなっている?とかで。
他にも、基本攻略チャートからしてみれば先にやった方が後々便利って言うか。
あははははははは。
はい。やりますよやりますよ。
そりゃあ、いずれはランセの伝説2(仮)のためにやんなきゃいけないんですけどさ。
とりあえず、今のオクニちゃんが終わったら、ケイジ兄さんをやってからミツヒデやります。
(それでもまだ渋って選択なのですw)

ノブナガは遅くて良いのに!
逆に怒られました(爆)
なんでも、殿は殿のイベントでしか進化できないとかで。あとゼクロムの関係も。
ものずちゃんは配布コードですぐ差し上げられるので、ミツヒデの後にでももう1回やります。

イエヤスとヒデタタ
ややこしい。さすが手強い趣味レーション。
・・・本家を食いつぶさないようにねとか。まあ私が勝手に言っているだけなんですけど。
やっぱりポケモンといえどかなり深かったですね。
ちびっ子たち、こんなん攻略できるのかしらん?とか思いつつ。
とくにイエヤスか?特別じゃないブショーさんも関わってきて云々。
まあ、ただのモブにしようったってそうはメーカーが卸さないよってやつですね。

天王山
ちょっと面白かった。
本筋には関係ないんですけど、ヒデヨシとミツヒデをイクサさせると互いに牽制しあってやる気があがるんだそうです(プレイヤーはどちらでもいいが、どちらかにはいること)
ランセでは、あんまり二人の関係がわからんかったのですが、やっぱりナンバー2を狙っているんでしょうか。ミツヒデは親衛隊(爆)なのでいいんですが、ヒデヨシってあんまり殿に傾倒してないですよね今作。
他にも、キャラによってやる気アップっていうか、発生するのがあるんだそうです。

ランセの伝説2(仮)
ふふふふふふふふふ。
あはははははははははは!!!

はい。大爆発を引き起こしたのがこれです。
正式名、ランセ、二人の英雄でしたっけ?
ふふふ、スタート時、ハジメの国のメンツ、
主人公
オイチ
ノブナガ
ってwww
エエエエエエえええええええええええええええええええ!!
っていう。
ふふふ、いやですよ殿。
そんなにボクがお気に入りなんですか?(いろいろ御幣アリ)

頂点二人がなんか組んでいるって言うかいや別になんかたくらんでいる訳ではないんですが、その後の平和についてだと思うんですが、まあ他のブショーさんたちは気が気でないと。
組んだ二人に皆さんが挑んでくるという感じらしいです。
ま、皆さんも、気が気でないって言うよりは、純粋に愛と義のイクサを楽しまんって感じだとは思うんですけどね。
とりあえず、私のテンションを無駄に上げても手持ちのポケモンの能力は一切上がらないのが残念でなりません。

実は最強のレックウザ
あの子、どうやらこのエピソードでのみ入手なんですよ。
アル様より希少ってことなの?と使う機会が少ないことそっちのけでなんかいい。
アル様<レク
ってことは
主人公<ノブナガ
ってことですよね(やっぱり御幣アリ)
つーか、殿だけ伝説2体リンク可ってのもすごいよなー。
さすが殿。



現在の”はんなり”
さて、はんなりいきましょいな。

とあえず半分以上は終わりましたが、上記のことがあったりなので、育成もしつつはんなり進めております。
・・・ミツヒデをやりたくなくて渋ってないよ?
メラルバがかいらしーので渋っているということにしておいてwww

ハンベエとカンベエが揃っているので、この二人とも進化させたいところ。

あとはポケモンとのリンクのみでいい方優先的に。

はんなりはんなり。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター