最近の感想日記
ミクシィの心理テストみたいなので、みんなのケンテイっていうのがあるんですよ。
別に専門的なものじゃなくて、ユーザーが自由に設定して投稿するので、いい加減、ネタ要素なんですが。
とはいえちょっと気になり過ぎましたので上げてみます。
以下結果と私の言い訳ww


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

■リィアの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リィアが、どのくらい腐ってるかというと…

【計測不能】妄想が楽しい。

--------------------

だって天然たらしの魔王がいるから悪いんだものー!!!!!!!!!!!!

天然て卑怯よ!知らないからって罪にならないなんてずるいわ!!
昨日からまだ爆発しっぱなしだての!

オープニングが気になってしょうがないよ。
そりゃあ、平和になった今後の話し合い的なので良いんだけどサ。
なんでわざざわ来るかな?リュウからはるばる。デンレイ君使えよ!!
文句を言おうものなら

何故来てはいけないのた???

とか普通に返しそうなのが恐い。
あるいみ純粋過ぎって言うか。
なんかポケモン平和以外の利益考えてくれよ。
・・という妄想が楽しくて仕方がない私が恐い
極悪魔王のふたを開けたら良すぎる人だったって恐い。

実はレックウザを手に入れるために利用しているとかそういう腹黒があってもいいんじゃない?
・・・という妄想が働けなくて恐い。
すごい策士てことなのでそれはそれでいいんですが、いい人から抜けないので恐い。


このいけずがああああ!
はんなりやってられなくなっちまったっての!

と、罵倒でもして発散しないとによによキモイが始終発動中なのでした。
しかし、ケンテイ結果恐かった。
いや、ネタ的に、面白さ的に、腐ってますっていう回答が多いのは想像はつくけどサー。
ねー。


・・・オイチちゃんがイクサ終わったのになかなか帰ってこないので心配で・・・
とか、俺(主人公)目的じゃないってちょっと溜飲を下げてみる。

・・・下がらない。どうしよう。
(妹馬鹿お兄ちゃん燃え!!!(叫))


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター