最近の感想日記
ケイジ兄さん攻略の続きです。
昨日泣きすぎて頭が可笑しくなったかもしれないリィアです。
可笑しいのはいつものことですか・・・?そうですね<そうなのか



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

さてさて、どうにかこうにかケイジ兄さん終わりました。
実は、昨日(今日未明だけど)の日記のあと、みなさん結構やってくれましてですね。
本見返すと、あとちょっとで進化というところまでやっていたみたいです。

ケイジ
ウジヤス
カイヒメ
マゴイチ
ユキムラ
ケンシン
カネツグ
ハンゾウ

が、ベストとのリンク及びランク2まで完成しました。
前日記で言っていた中で完成までできなかったのはシンゲンおじさんだけ。

ケイジ兄さんがテラキンとリンクした段階で、
シンゲンのほうはドサイドンとのリンク率が進化条件に遠かったこともあり、これ以上ぐだぐだやるよりは、他の方のところで、まだ未進化の方と一緒にやる方が良いと判断しました。

次はいろいろい考えた結果、ミツヒデやろうと思います。
期限付きとは言え、今回(3年2月)より長い期間(4年1月)やっても大丈夫だし、要件も殿を倒すってことなので、行わなければ育成もできるということなので。
出現ブショーさんもそれなりに多いと思いますし。


余談:ハンゾウとゲンガー
ゲンガーが可愛くてしょうがないです。だからタイトルなのです。
マジメなハンゾウさんにどうかんがえてもいたずら小僧にしか見えないゲンガーのミスマッチ。
という名のギャップ萌えにはまってます。抜け出せません。

ベストリンクの子は、逐一ブショーと一緒に出るんですが、
ハンゾウさんはマジメにポーズに対し、
ゲンガーは格好つけてそれが面白くて嗤っている
風にしか見えない。
あの面白さであの図体で150センチとか奇天烈すぎる威圧感も問題ですwwwwwwwwww
くっそ、アニメめ・・・(<責任転嫁)

裏でこっそり忍びなのに、つか本人も影ポケモンなのに、あえてじゃじゃーんとかとびでてきて、ハンゾウさんを困らせるゲンガーだといいです。ああ楽しい。
・・・どっちかといえば、クノイチちゃんと組ませても良かったのではないかとwwww


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター