最近の感想日記
ケイジ兄さん攻略・・・という名のみんなを育てようイベントです。
や、ケイジ兄さんをテラキンと逢わせると言う目的もちゃんとありますよ?<オいれてやれよ


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


ケイジ兄さんが進化してテラキンと逢う。
その条件に至るまでは粘り散らすことにしました。

クリア条件はポケモン数がブショー全員の手持ち合計100匹
仲間にするか否かは選択自由なのをすっかり失念していて、特別じゃないブショーさんを何人か入れてしまったのがちょっと難点だったかな。
現在95匹なので、当然ながら、もう仲間を増やさない方向で、イクサと施設投資とをぐるぐるぐる。
おまかせも”たんさく”しない。

今回の特別ブショーさんとその状況は。

ケイジ
ランク1
タテトプスをなんとかかんとか入手→トリデプス

ウジヤス
ランク2
ガントル
ギガイアスまで持って行きたいところですが、本人イベントはまだなのでそのときでもいいかなーとか。

カイヒメ
ランク2
ヒヒダルマ
完成しました。
彼女も本人イベントまだなんですよねそういえば。まいいか。

ランマル
ランク1
コードにてリオル→ルカリオ
殿が居ないと進化できないので、今回では完成

マゴイチ
ランク1
キモリ→ジュプトル
一応、進化要件は満たししつつ展開はしています。

シンゲン&ユキムラ
ともにランク1
ドサイドン&リザードン
ユキムラさんの関係で。つか、グラードンじゃだめなんですねえ。

ケンシン&カネツグ
ともにランク1
同上?(笑)

ハンゾウ
ランク1
ゴ-スト
確認しましたが、所謂通信進化の方は、勧誘条件を満たすと進化になるみたいですね。
もちろん、ブショーとのリンク率も関わってきますが、加えて。

ネネ&ノウヒメ
ランク1
クロバット&ムウマージ
ポケモンの要件はともかく、コレクション要件のほうでストップ

マサムネ&オクニ&アヤゴゼン
ランク2
ウォーグル&ウルガモス&ユキメノコ
完全待機組(笑)
とりあえずキガンの防衛(テラキン出現場所)とかやってもらってwwwww

他の方は、上記人数調整の関係で無理でした。
これ以上入れるとイベント終了になっちゃうので。
イクサもぐるぐるというのは、上記を2~3チームでまとめているので、当然誰も居ない国ができると。そこを逆に襲わせてと。
敵側でメンバー増えてくれれば倒しガイがアルって・・・ああ、カモ・・・


ちなみに、敵は、
ミツヒデとヨシヒロとモトチカ兄さんに頑張ってもらってます。

上記育成の件があったので、やっぱりイエヤスより先にミツヒデをやってもいいかと思いなおしたり。
・・・でもモトチカは渋る・・・とはいえ、やりたさという点では溜まってきているものがあるんだよなあ。どうしようかな。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター