最近の感想日記
2012年04月30日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ53(第53話)、
「運命のレール 罠(トラップ)カードで運試し!?」の感想です。
いやいやいや。と思いつつ。
次回のことを思ってもう泣きそうなんですが。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
かっとビングだ遊馬!
この子が、応募で選ばれたっていう子が演じたのかな?
簡単なセリフだけですが、結構良いと思いますはい。
遊馬、応援してくれる人がちゃんと居たよwwwww

イケメンで腕も確か!
おっ、ハートランドさんいいこというね。
なんて。
え、前者は微妙!?そんなことないよね?
先週、サテ負けるのかどうなのかフラグを立てたゴーシュさんです。

ゴーシュがバーニング?
いや、ノリが良いという話ではなくて。
Ⅴ兄さんて魔法罠メインでバーンなのかしらん?
いあyでもあとああとでトロンがモンスターだすなみたいなことになったからもってはいると思うんだけど。
まあなんにしても、その所為でゴーシュさんが火あぶり状態という。
確かに良い子には見せたらいかんと思います。はいwww

運命の分かれ道
・・・何度酷い目にあったことか(実話ww)
とはいえ、今回の話は次の相手を決めるという意味もあるので、全員にとってまさに運命の分かれ道ですね。
個人的には、あの遊馬が引っかかりまくっていたパンチの罠が気になるww

馬の恩返し
なんちゃって。
どうにかこうにか、運命の分かれ道を制した遊馬が、なーんとゴーシュさんを救いにwww
しかし遊馬、回復させるのが先立ってのはいいんですが、
ギャンブルカードのところに連れて行って回復も無いもんだwwwwwwww
どうやら、ゴーシュさんも回復に成功したっぽいですが、間違ったら遊馬君の所為で脱落という結果にwwwwwwww
だからなんちゃって恩返しね。

父さんの友情と不幸
一馬さんも友情に篤い。それは良いですよね別に。
しかし、それが原因で不幸な結果にとは??
おそらくフェイカー博士のことだと思うんですが、友達だったんでしょうか?

神の片鱗
まあ、やるだろうなと予想はつく驚かない視聴者でごめんトロンwww
おそらく、99か1に近いナンバーズ、あるいは銀河兄さんのような特異なカードを彼も所持しているはずなので。
また、只単にモンスター3体破壊というだけなら、その後、それぞれに攻撃というだけなら、よくある話。
私の暗黒な期待としては、おそらく3体の攻撃へのカウンター段階で、かつ、たった1枚のカードでそれを成し遂げてくれちゃったということですよねやっぱ。
ふふふ、楽しみ。
そういえば、これでモブ掃除(酷い)終わりましたが、ちょうど8名だったんですねえレギュラー陣。

次回、願うは胡蝶の夢
ゴ-シュさんが無事な一方で、ドロワさんの方が確実にシボウフラグを立ててしまいました。
ウィキ参照:胡蝶の夢
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%A1%E8%9D%B6%E3%81%AE%E5%A4%A2
夢になるのか現に成るのか。
果たして愛しいあの方に自由を説けるのか。

ドロワさんがハートランドに忠実というのも嘘じゃないんでしょう。
でも、あるいは、それゆえに忠実だったともいえるのかもしれないですね。
カイト君のためにハートランドに忠実
文字通り命がけ。
本気ということを証明されてしまってゴーシュさんが見ていなくて本当に良かった気がする。
(いや、こっちはそうだとは言ってないけどな。)
とはいえ、ハルトを攫ったということだけでも怒るので、今後を知ったら怒りはいかばかりか。
願わくば、カイト君がハルト君とドロワさん二人のためにトロンに挑む想いであることかな。

余談ですが、おそらく数年前のドロワさんがかなり若いというか幼い(カイト君があんまり変わってない)ので、やっぱり年齢かなり若いのかも。


与太話;今後の組み合わせ
ドロワさんとトロンが決まった一方で、
おそらく凌牙君とⅣもそのまま決まるでしょう
(今回上記までででスル-したのは、他のキャラとの絡みが一切ない、二人だけの世界になっちゃってたのでwwwww)
サテ問題は、残りの4人
遊馬
カイト
ゴ-シュ

なんですが、どうなんですかねこれ。
凌牙君とⅣの決闘は、おそらく凌牙君が勝つと思います。
贔屓目もありますけど、Ⅳと入れ替わりでトロン勢になる展開でしょう。

とすると、Ⅴ兄さんは敗退するかなという気もします。
残り3人トロン勢だと、遊馬君が独りになっちゃいますから。
フェイカー勢残さないと。
遊馬君がトーナメントから外れてでも展開としてはメインという、漫画版GXを髣髴させるような展開もありそうですが、低いかなと。
逆に残りのみなさんの方が、性格的に遊馬くんよりは敗退して暗躍という可能性が高いので。

さてそうなるとやはりゴーシュさんが負けるのか。カイト君が負けた後どうするかっていうのもなあ、予想できないというか。
となると組み合わせは
遊馬orカイトVSゴーシュorⅤ

となるんですが、折角助けたのに遊馬君とゴーシュさんなんでしょうか?
カイト君とⅤ兄さんの師弟対決はらしいといえばらしいですが。
逆に、遊馬君とⅤ兄さんで数馬父さんの秘密についてとか?
カイト君とゴーシュさんは、身内でつぶしあいなので、これまた低い可能性。
と思いきや、次回の後に起こるということならば、
どうしてドロワを見殺しにした!!!?
とか、カイト君に怒ってくれるゴーシュさんを見たかったり。

さてさてどうなりますか。
完全に予想を裏切る展開も期待しているよん。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年04月30日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ53(第53話)
「運命のレール 罠(トラップ)カードで運試し!?」

デュエル・コースターは次のステージで一騎打ちとなる相手を決める地下セクションへ。
デュエリストたちは、それぞれの敵に狙いを定め、コースターのスピー ドを上げる。

遊馬はこれからの闘いに備え、ギリギリまで削られたLPを取り戻そうと、罠ポイントで一か八かの賭けに出る!
一方カイトは、弟ハルトを苦しめ た憎き悪魔トロンのコースターを追うが、そこに思わぬ邪魔が入ってしまう。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター