最近の感想日記
2012年05月03日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第77話、
「炎のメモリー!ポカブVSエンブオー!!」の感想です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


ポカブさんの進化。
泣いてどうすると思いつつやっぱええわこういうの。

ジャッジメント・タイム
・・・いちいちブームに乗らなくても、ポケモンは十分余裕ですよ!!
むしろ逆に頼まれたとか?そんなわけないか。
(・・・デントのネタにみなさん広告でもいかがですか~?とか募集していたらとか変に想像しているこのごろ)

だからもうデントを壊さないデー!!!
とか、まったく持って思っていない←
しかし、なんでサトシが検事なんだwwww
原告で良いのでは?
あ、原告はポカブか。
っていうか被告人に弁護士呼んでやれよだれかwwwwwww
実際悪いんだけど、これじゃあ一方的だよwwwww

男前タジャ姉さん
前夜、凹んでいるポカブさんに一鞭。
あまったれんじゃないわよー!!!!!
ってセリフを勝手に想像した人手ぇあげて~(^0^)/
バトル中も叱咤激励だし、庇って負傷するし。格好良すぎるんですが。
・・・そういえば、トレーナーを選んでいる姉さん。
男前すぎてなんでサトシに付いていっているのか下手すると疑問がwwwww
いや、サトシもやるときゃすごいけどww

力が全て、相手の力を受けて倍以上返し
被告(引っ張るなよ)の言い分。
共感するのになあ。するのになあ。
それでも最初が運命の出会いと信じているロマンチストだよ。
運命の相手で相手を倍返しこそ、最強。

サトシのブショーパワー
ちげえしwwwwwww
チャオブーさんの進化による強化の酷・・・すごさ。
一撃(2撃か)で今まで苦戦していた相手2体同時瀕死。
しかも同タイプなのでこうかはいまひとつでありながらダメージひっぱり。
●●のちかいって、味方が倒れていると威力が上がるとかあったっけ??

人形に・・・?
ゴチミルちゃんの恐いポケモン図鑑
人形にして遊ぶって、かわい子ぶったつもりですか博士!?
恐いですwwwww

次回、はんなりいきましょいな?
スターとしてしかいってないってことは、ハチクさんがジムリだってのは知らないですかね。
いやサトシはともかく、デントとアイリス(特に前)が。
トピック名は、ハチクさんも歌舞伎っぽいなと思いつつ(和服っぽいので)。
とんでくるウルガモスかいらしいです~
はんなりはんなり。

今日のあらすじ
2012年05月03日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第77話
「炎のメモリー!ポカブVSエンブオー!!」

サトシたちは、少年・スワマと出会う。な
んとスワマは、過去にサトシのポカブを、「バトルの才能がない」という理由で捨てたトレーナーだった!

自分勝手な行動を非難するサトシに対し、スワマはダブルバトルで自分の正しさを証明するという。

一方ポカブはスワマとの思い出にひたり、バトルに気が進まない様子。
ポカブの日々の努力を知るツタージャは、自分もバトルに出たいと申し出る。
相手はほのおタイプのクイタランと、エンブオーだ。ツタージャは、不利な相性に負けじと、気迫でバトルに挑む!
勝負の行方は!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター