最近の感想日記
どうもこんばんわ。
今朝、高遠遥一に殺されそうになって目が覚めたリィアです。
どんな夢だよと思いつつ、高遠さんって(夢に出たのは)初めてではないかとなんだか切なくいたたまれなくなった朝なのです。
最近キンダニを読み返していたのでそのせいでしょうか。

思ったんですが、私だけの例かも知れないですが、現状熱中しているものより、ちょっとまえに見たものの方が夢率高いです。もちろん例外もありますが。
ある種の花粉アレルギーみたいな。あるていど無意識下かどっか、脳に溜まると夢に出るのではないかと(苦笑)

さてさて今日の(昨日の?)ポケナガです。
ミツヒデさん始めました。
鬼畜なのは高遠さんでもミツヒデでもなく、殿です。
どうしたリィア?という方もいるのかどうなのか。とりあえず順を追って。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

期待している。つか、ちょ~楽しみ。
殿の天然加減が恐いです。
ミツヒデが離反して殿にあらがうって話ですが、むしろ、殿としては反乱大歓迎というか。
離反の知らせを聞いて、
3年の猶予をやろうとか、
フハハハハハと高笑いとか、
いや、ここまではいいか。下記が問題だ。
「予を超えてみせよ」
とか。
超えられるわけがないという自信の表れと考えるのが普通ですが、ワタシの煩悩はそれを許しませんでした。

殿はミツヒデに
「自分より強くなることを期待している」
「自分より強くなる可能性があると信じている」
ゆえのセリフだと。
普通につきしたがってくれていても良いんですが、折角の機会、もっと強くなれ!
みたいな。なにこの親心(主心?)
ランマル以上に、ミツヒデにも一目ニ目ぐらい、平気でおいてそうです。

氷は殺さない
閉じ込めたり止めたりはするけどね。むしろいつか自分の方が消えるってね。
ミツヒデさんは、やっぱ優しすぎるフシがあってだな。
まだそんなにやってないくせになにを解りきったことをっていう気がしなくも無いですが。
まあだから、殿もやきもき・・・はしてないけど、反乱は逆に嬉しいというか。
多分、殿はミツヒデの気持ち解ってもいると思う。
しかしそれなら殿の本当の目的をちゃんとはなしてあげればいいのにと思う。

敵はツバサにあり!!!
はい。ツバサにはお寺はありませんが。アレです。
ミツヒデは優しいに加えてマジメっていうか。
そういうのもあるので、なんだかかわいらしく見えてもきてですね。
殿と初イクサのときにテンションが最高潮になるってのも可愛いよね。
殿もかかって来いとかやっぱり超楽しそうにしかみえないんだよな。
認めてるのは良いけど、可愛い部下を弄ぶなよ。

というわけで、まだ序の口で頭が爆発しています。
(攻略的には半分近く来ているので序盤ではない。けど、育成を考えると序かなあってwwww)

・・・殿は鬼畜どころか、いや鬼畜という理由すらも、
そもそも大器すぎるという前提をもとに私の妄想があることはこの際ほおっておいて!!ww
(結局どうもしない只のリィアだったというオチですが何か?)


さてさてさて。
攻略状況です。
上で書いたように、半分弱の国を制圧中です。
しかし、攻略上、ノブナガ軍しかまだ相手に出来ていないので、特別ブショーはミツヒデとガラシャちゃんだけです。
(ポケナガにおける)先月、殿がモトチカ兄さん撃破しちゃったようなので、そのうちどこかに出てくれないかなあと期待しつつ、殿の勢力域になんか黄色い表示がwwwwwwww

現在おこなっていること
特別ブショーの勧誘が難儀なので、ミツヒデ・ガラシャ育成を最優先にしつつ、
特別じゃないブショーさんたちをどうにかこうにかしています。
○コレクションに追加(していない方の優先的勧誘)
○ベストリンク付与
をやってます。

野生で、
●コレクションに追加済みのブショーしか出現していない
●ベストリンクになる子が出ていない
場合はイクサを。と。
おまかせは”たんさく”状態で、もっとメンバーが増えたら”はってん”でベストの出現機会を増やしていこうかなと。

余談ですが、ケイジ兄さんの時に、2万円とか溜まっちゃったのに、結局つかえなくてですね。
今回はブショーもポケモンも増やしても大丈夫なので、溜まるならいろいろ発展させていければなあと。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター