最近の感想日記
2012年05月05日再放送、遊☆戯☆王5D's第14話、
「現れるフォークロア 破壊をもたらす『黒薔薇の魔女』」の感想です。
・・・ブラックロ-ズガイルが恐いです。ガタブル(゜д゜;;)
ジャックと遊星の二人だけの会話しか覚えてなくて気にしてなくて本当に申しわけがありません。
黒薔薇ちゃん怒らんといて!!!




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
お客さんだぞー!!!!
メンテ中は何も気がつかない。マニアメカニック。
ところで、そのパソコンはどこから?雑賀さんのか?
(ライディング決闘やってたし、何でも屋なのでもっていても可笑しくはないけど)

渇きを癒すために
でもねえ。餓えている方が格好いいとかちょっと問題よね。
まあでも、腹へっている獣は得物かろうと躍起になるから、生きるために必死というか、
輝く生とか命を燃やすとかそういう美しさ(キモイ?)があるので。
今後、満腹状態になっちゃったのはいいことか悪いことか。
(思えば、”1号”はずっと餓えているから1番なのかも知れないとか。”3号”もいずれ満腹になりそうなのがちょっと不安とか)

「また合えるとはなキング」「・・・(無視)」
華麗に無視。さすがジャック。さすがライバル。
主人公以外は眼中になし。
むしろアイツ誰だっけ?とかだと面白い。
格好よく言うと、敗者は直ぐ忘れる。格好悪く言うと、物覚えが悪い。
なんにしても氷室さんごめん、無視されておいてwwwwwwwwwwwwwwww

お預け決闘
結局あのあと、氷室さんと遊星君は決闘したのかどうなのか。
夕方まで時間が移動しているので、できなくはなかったと思うんですが。
とはいえ、雑賀さんはおそらく手配で抜けただろうし(え、ネットで連絡?ww)
ダイモンエリアまで移動するのにどれぐらいかかるのか(ゲーム上じゃ近かったけど)にもよるし、
そもそも、遊星君がいろいろ考えちゃって剃れどころじゃなくなっちゃったかもしれないし。
そういえば、遊星君、大牛鬼は返したの?

星の加護を受けた者たち
どの人がどの人だっけ?みたいな。
ってか、全員出てきたのかはなはだ記憶にない。
超魔神イドはここからの刺客でよかったっけ?”魔女勢”?

黒薔薇の魔女
これって訓練の一環とかでしたっけ?
”魔女”の腕試しって言うか。サイコのほうの腕試しもかねて。
ダイモンエリアならべつにいいべっていう。

シグナーの魔女
お前”も”で同属?
何が忌むべきなのか?
仮面の下の顔に何かあるのか
(イェーガーの発言と、最後の仮面を取った後の嘆息シーン)
いろいろフラグを落としていきました。
敵っぽくも見えるが、どっちかっていうと治安維持局の方が敵っぽい(少なくとも今の遊星君は土そうだと思っている。と私は思っている)ので、正義サイドの人か?という想像も可能。
痣が忌むべきなのは、敵のものなのでっていう。
・・・いろんな意味で間違っていない。

じゃっくんの言ったとおり、これは始まりに過ぎない展開になったのでなんか面白いと思ったり。



以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年05月05日再放送 遊☆戯☆王5D's第14話
「現れるフォークロア 破壊をもたらす『黒薔薇の魔女』」2008年7月2日本放送

治安維持局直々に"デュエルオブフォーチュンカップ"の招待状を渡された遊星。
とりあえず雑賀のマンションへ落ち着くのだった。

その頃、トップスでは遊星が双子の元を去ったことに、龍亞が気がつき大騒ぎ。
龍可がテーブルの上を見ると、彼らに合うように調節されたデュエルディスクが置かれていた。
遊星を想うふたり。
そこへ龍亞の友人・天兵から電話がかかってくる。
この日、龍亞と天兵は"黒い薔薇の魔女"を倒すために"ダイモンエリア"に行く約束になっていたのだ。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター