最近の感想日記
2012年05月10日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第78話、
「ハチク登場!ウルガモスの聖なる山!!」の感想です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ



燃えるなドラゴン!(爆)
そかー、ハチーク・リーなのりなのね←←
しかし、凍れ!ってどうなの?ツンベアーが凍っちゃうの?(笑)

キバゴさんの好み
格好いいお兄さんが好きとな?
ちょっとキバゴさんお話でもしたいですがwwwww
ところで、キミって♂だよね?

はんなり守り神
可愛いなあ。本当。
上下に動くんですねえあの翅(ハネ。昆虫のはねはこの字だそうです。)。
しかし、あれで飛んでいるのか?という疑問が。
浮いているって感じですよね。超能力でもあんのかいな。
翅にしても羽にしても、前後にバタバタさせるから飛べるという仕組みではないのかなあ?(笑)
可愛いからいいか。

屁理屈
俺様のブルンゲルを倒したらな
1体とはいっていないってwwwwwww
ありきたりすぎて逆に笑える。
いやあ、最近こういうベタなのナイからさwwwww

残っている守り神
ツンベアーによるとどめ→ハンターぶっ飛ぶのシーン
ハンターが飛んでいくのを、アイリスたちと一緒に見ているウルガモス可愛い
逃げろって言われたのに、さりげなく残っているウルガモス可愛い。
自然に溶け込んじゃっているウルガモス可愛い。
ウルガモスが可愛くてしょうがない。
こんな神様ってアリなの!?
・・・アル様もディアにいも可愛いからいいか<ぇえ
・・・だまってぼけーって?しているのが私のツボらしい。

もっとビッグなニュースって?中の人か?
そろそろ、キュレム様の中の人をね。
公式とかの方が早いかなあ。
とりあえずまあ、眼にしちゃうんでなければ待っていようと。

次回、勝っていいのか?(笑)
映画スターの最強ツンベアーに勝っていのかという不安があるんですが。
というか、負けを気に、ハチクさんもツンベアーがますます修行にのめりこんで、
また映画が遠のいちゃうのではwwwwwwwww
サトシのメンバーは
ズルッグ
チャオブー
と順当に来て
3匹目ワルビルwwwwww
サトシ的には順当すぎる?wwwwwww
しかも、ワルビルでツンベアーさん倒すんですよね・・・
視聴者の突っ込みに負けるなワルビル!!!!<そこかぃ!

今日のあらすじ
2012年05月10日放送分
ポケットモンスターベストウィッシュ第78話
「ハチク登場!ウルガモスの聖なる山!!」

サトシたちは、崖から落ちてきた岩に直撃されそうなところを、ハチクとツンベアーに助けられる。
実は彼らは、かつて有名な映画に出演していた大スターだったが、現在は心身を鍛える修行を行っているのだという。

サトシとワルビルも修行に挑戦するが、そんななか、山が暗雲に覆われていく……。
サトシたちが山へ向かうと、ポケモンハンターがブルンゲルを率いて、山の守り神・ウルガモスを捕獲していた!
サトシはワルビルでバトルを挑むが、ワルビルも捕まってしまう! 
いったい、どうなる!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

デジモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター