最近の感想日記
2012年05月14日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ55(第55話)、
「ギャラクシー・アイズ封印!?宇宙級ナンバーズあらわる!」の感想です。
また品評会に更新を(大爆笑)
とかいって事情があったらごめんね。とか。
ポケナガもファイアーエムブレムも一瞬で忘却させるとはさすが遊戯王ってか?
浮気は許さんとかいわれた気がしてならないwwwwwwww



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

当たっちゃったよ
フェイカー博士が誰かのオヤジじゃねえのか疑惑。
彼を入れて3人しか出ていなくて、カイトとⅤの親父が云々という話で。
一馬さんも居て。
カイトもⅤを兄弟とか考えなかったし、遊馬君の予告のセリフが
「Ⅴとカイトの父ちゃん」
だったので、あるいは、Ⅴ自身がそこに居て、
Ⅴと、カイトの父ちゃん(つまり、Ⅴは父ちゃんを修飾しない)なのかなとか考え直していだんだけど。
普通にそうだったwwwwwww
そうだよなー髪の毛の色一緒だもんねー。
そしてさすがライバル3号かカイト君。
親父がダメとかwwwwwwww
そしてカイト君自身も嫌っているらしいとか。
(まあ、ハルト君を使って破壊工作させてたからなあ)

クリス・アークライト
Ⅴ兄さんの本名。お父さんがアークライト?博士というらしいので。
加えてお父さんがクリスって言っていたので。
アークライトってなんか鉱石かなんかの名前じゃなかったっけ?

考えもしなかった衝撃の父親事情
どうして兄弟でもないのにトロンがあんなにフェイカー博士を憎んでいるのか
どうしてそこまでⅤがトロンに傾倒しているのか。
・・・かつて一緒にいたことがあるとは予想はしたけどね。
・・・犠牲にされた的な予想もしたけどね。
・・・トロンが年食ってるんでは?という予想はしたけどね。
小さくなった名探偵かお前は!
そかー、トロンはパパなのかー。
・・・恐いわ!!!!
とはいえ、あの無邪気すぎる残虐性は、そのまま憎しみの深さと捉えることもできるよね。

一方そのころ
一馬さんは別に幼児化していないんだよなあ。
異世界に残っているから?
こちらに戻ってくる段階で影響があるとかそういうことなのかな。

天に蓋を
ナンバーズ9
天蓋惑星ってすごいな。どんな漢字当てるのかと思ったら。
太陽をも覆うって、このフィ-ルドに限ってなくてか?すごいな。
能力的には、サテライト・キャノンっぽい印象を受けます。
攻撃受け付けないとか。
もっとも、上記サテライトキャノンより、さらに能力は上でしょうけど。

封じられるのは次回
銀河兄さん。
衝撃の渦のなかから脱出できたのは彼の愛くるしーお姿をちゃんと拝見できたからで(←)
とはいえ、父親事情がメインだったらしく、召喚と攻撃で終わってしまった。

次回、禁断のカード???
アストラルがダメだ!っていってるのが気になる。
ネオ兄さんで逆襲するというサブタイトルですが、逆転はできないということなのか?
そもそも、ネオ兄さんになるのって、ハルト君の特異能力がないとダメなんではない?
1回出したからもういいのかな?
また、力が必要な場合、今カイト君に残っているものを使うということになるのではと。
そうなると、オービタルがこなければならなかった理由って、カイト君の命の問題ではないかなと。なのに、さらにそれを削るって言うか。
むしろ、その所為で負けるか、倒れて事実上負けになっちゃうか、
勝てたとしても続行不可能になっちゃうとか。
心配すぎるんですが。
この段階では、遊馬君がトロン勢を止めるというステージで、フェイカー勢とはまた別にっていう可能性もなくはないんでね。

遊馬はトロン一家を救えるのか
倒すんじゃなくてね。
とはいえ、トロンもアストラル世界を手にしようとしているところで、差が出る気がするが。
単にフェイカーへの復讐というだけでなら、アストラル世界へは大丈夫だとは思うんだけど、個人的に野望を持っちゃってたりすると難しいかな。
ただ、遊戯王は、基本的にラスボス以外も救ってきた(遊星君にいたってはラスボスすら)し、そもそも敵キャラの悪事情が悲しくて苦しくてというものが多いので、逆に言えば救う余地があると。
凌牙君を救うのは、その前哨戦ともいえるのではないかなとか。
また、トロンが凌牙君に目をつけたのも復讐心の強さだろうしね。

・・・とまあ、こんなんを30分かけずに書いた私をほめてくれ!!!(時間見ていただければお分かりかと)
頭の中の駆け巡りぐあいが酷いんだマジで。
すぐ思いつくぐらい超高速デカk巡っているんだ!!

ファイアーエムブレムと3dsについても書きたいことがあるが、鍵のない部屋を見るのでこの辺で。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

2012年05月14日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ55(第55話)
「ギャラクシー・アイズ封印!?宇宙級ナンバーズあらわる!」

ドロワの想いを伝えようと、カイトのもとへ急ぐ遊馬。

その頃カイトは、敵方であり、かつての師であるⅤとのデュエルを始める。
早くもNo.9 ダイソン・スフィアを召喚するⅤ。
しかし召喚したはずのダイソン・スフィアは姿を現さないばかりか、攻撃すら届かない。

まだ見ぬ敵に苦戦するカイトに追い討ちをかけるかのように、ⅤはトロンとDr.フェイカー、そして一馬の過去を語り始める。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター