最近の感想日記
2012年05月17日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第79話、
「セッカジム戦!氷のバトルフィールド!!」の感想です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ



アイリスの完全防寒
一人だけっていうwwww
しかし、サトシは準備に夢中だったかもしれないけど、デントぐらいには教えてもいいのではないかなアイリスさんやwwwwwwwww

マサラのトレーナー
なんというか。普段主人公のブショー能力とかネタにしている割に、感動できる時はこういうんだから俺も現金ですね。
ポケモンの気持ちをすごく理解できるっていう。

最高のマリアージュ
普段からこういうテイストでお願いしたいデントさんである。
・・・しかし、次回またぶっ飛びそうなのか、
視聴者的にも真剣にやってくれるのか解らないのが怖い。

それでいいのかツンベアー
かなり強いはずのベツンの攻略に付いて。
高速展開でやったこととかは濃かったけど、実際後半もはなはだしい10分未満でいいのかと(苦笑)
ワルビルも結局倒れたので、実質引き分けともいえるというのが救いか。
ぶっちゃけ、そんなソフトの発売に合わせなくていいから、ベツン攻略で1話やっても良いと思った。強いんだからさ。

・・え?
っていう。やっぱアイリスはソウリュウと関係があるっぽいですね。
よかったよかった?
いやなに。ホミカちゃんがどうのこうのという話だったので。
竜の里となんか絡めて欲しかったというか。
あるいは、ソウリュウシティ内、もしくは近所に里もあるってことですかね。
シャガさんがそういえば野生・・・じゃない、民族衣装ではなく普通の服だったので、シャガさんは普段はソウリュウシティに居るとか。
どっちにしろ、オノノクスを早くみたいなー。
(そういえば、全然出番がなかったなオノノ。可愛いのに<それは関係ないだろ)

お嬢様ああああああああああ!
オーキド博士のビッグニュース。やっはりこの前のニュース内容だった。
しかし、ない部分もあって。注目点はやっぱここだろ。
カトレアお嬢様だよ~ん。
ゲームではいなかったが、あの執事は居ないのか執事は。
彼女が居るということは、海底遺跡のところであうのかね?
そういえば、東側だった気が。シロンさんが別荘借りているって設定だったけど、そういうえばどういう関係なのかな?チャンピオンリーグ関係者同士の横のつながり的な??
遺跡を調査したいんだけど、どこかいい宿知らない?ってんで、そこなら別荘がありますよとかいう流れに?wwww
シンオウフロンティアはもうしょうがないかもしれんけど、イッシュ四天王は他にも出て欲しいねえ。

リザードン
エンディングにて。
見間違いだったら多分期待値がすごいんだと笑ってやっておくんなまし。
気付いた時は切り替わっちゃったので一瞬なので。
メロエッタのダンスがものすごい勢いでどうでも良くなるという。
だって今後の、今後のっ!!!映像ってことはだよ?
まさか今更別の野生とか持っている人が出て来るとか
・・・あるのかなあorz




今日のあらすじ
2012年05月17日放送分
ポケットモンスターベストウィッシュ第79話
「セッカジム戦!氷のバトルフィールド!!」

7個目のバッジをゲットするため、セッカジムの門をたたいたサトシ。
ジムリーダー・ハチクは、こおりタイプのポケモンの使い手だ。

ハチクのバニリッチに対するは、こおりタイプと相性の悪いワルビル。
バニリッチの攻撃に、大きなダメージを負ったワルビルは、いったんモンスターボールへと戻る。

ワルビルと交代したズルッグは、ジム戦初出場にして大健闘! 
最後の対戦相手は、ハチクのパートナーのツンベアー。
サトシはワルビルの「絶対に負けない」という気持ちを買い、再びワルビルで勝負を挑む! 
果たして……!?



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター