最近の感想日記
子煩悩かと思いきや、教育パパなミツヒデ怖い。
ということすら可愛い。
良くも悪くも忠実なんだろうなミツヒデ。
うーん、やっぱりミツヒデは問題だ。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

さてさて。ガラシャ編完了です。
そして一区切り。
クロム王子の世界へ軍師修行に行ってきます。

というわけでガラシャ編とこれまでの総まとめ。
帰ってきたときのメモって感じで。


4年と3月
あははは。というしかない。
なにやってるの俺っていう。
まあいろいろとやっていたのですよ。

特別ブショー
イナヒメは完了しましたが、マサノリ君は途中ストップかけました。
彼自身はランク1で、メグロコはワルビルになりました。
進化はしたということで、逆にキリを見つけたかなと。
タダカツさんとクノイチちゃんは、リンクのみ。

普通ブショー
今回4年かけてやっていたこと

1 敵を1つ残すまで
空いた城に方っぱしからぶち込んで(笑)まずはたんさくで人数増やし。
その後、6人溜まったら訓練施設投資→発掘→投資
おまかせにしてるとお店にも投資しちゃうので、全部手動。
・・・プレイ時間的にはもっと恐ろしいwwww

2 特別ブショーの育成の傍ら
ばらばらに分かれていたブショーさんたちの得意タイプを総洗い。
該当の国に配置換え作業。
その後、再び探索指令
実はこれでも結構ベストの子を連れてきてくれる人もいる。

特別ブショーが出ている国や、コレクションに加えていないブショーさんが出た国に、こちらの特別ブショーを向かわせる際に、全員特別にしないで、その国がべストタイプのブショーさんも一緒に。このとき野生のポケモンも要るので、手動でベストリンク。
これが1番見つかりやすかったかな。

訓練施設の発展が終わっていない国は、特別ブショーやすでにベストリンクのブショーさんで足りない人数を補って優先的に投資。
また、逆にあまったベスト済みブショーと特別ブショーは発掘作業。


ま、これはみんなやってるパターンだと思うけどね。
(もっといい方法もあるかもね)
イエヤスの条件及びコレクション完成のためだけど、イエヤスはぶっちゃけ、仲間にsるのを特別さんだけにすればいいのではないかと思わなくも無い(爆)

ガラシャ編ということでこの記事はここまで。
次にまとめ書きます。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター