最近の感想日記
愛すべき殿へ

これより見聞を広めるため、遠くランセの外、遥か西方の国まで修行に行ってまいります。
軍師として、また一ブショーとして、
貴方と戦うに相応しい力をつけてまいります。
帰城した折には、またお手合わせをお願いいたします。
その時を楽しみにしつつ。

りぃる


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


なーんて。
なんか格好つけようとして支離滅裂な内容になっている気がする。
気のせいか?
とはいえ、りぃる君が
んじゃいってくるんでまたねノブナガ!
とかいうキャラにした覚えがないので(笑)

おそくなりましたが現状まとめ。
ってみんな気にしないかー(自爆)


まあいいや。

とりあえず、各キャラの現状まとめです。
あと、再開後にどこから行うかの予定的な。

【進化未完了】
ノブナガ
ガバイトとランク1
モノズちゃんは配信のコードまだ使って無いし、
そもそも施設のレベル上げで直ぐ出るのでリンクは楽か?

ランマル
ルカリオとランク1

ミツヒデ
ラプラスとランク1

ノウヒメ
ムウマージとランク1
コレクションは誰がまだなのか。
ヨノワールはカンベエでやったから、もしかして進化できる?
あ、フワライドがまだかも

イエヤス
コドラとランク1

タダカツ
ダンバルとランク1

ネネ
クロバットとランク1
コレクションは誰がまだかな。覚えているのではドクロッグ
だけだったら楽なんだけど。どうかな。

コタロウ
ゾロア・・・はどこへいったーあーあーあーあーあーあー(以下略)
と、ランク1

シンゲン
グラードン(ただし進化条件はドサイドンとのリンク率)とランク1

ユキムラ
リザードンとランク1

クノイチ
ニューラ(鋭いつめ入手済み)とランク1

ヨシヒロ
ドテッコツとランク1

ムネシゲ
ムクホークとランク1

ヒデヨシ
レシラムとランク2

モトチカ
ダイケンキとランク1

モトナリ
ジャノビーとランク1

ミツナリ
コマタナとランク1

キヨマサ
キバゴtランク1

マサノリ
前日記参照でワルビルとランク1

主人公
もうちょっとやっていれば進化できたのにー!とかwww
ブラッキーにしたいイーブイ
本人はランク2

ちゃんとやるように?なったり、選んだりしたのが後半出現のブショーさんたちばっかりなので、
逆に前半組みの方々が終わってない。
多分、モトチカ兄さんの例に漏れず、最初の旅の仲間は気にいっちゃってるんだろうなあ。
とかとか。


【完了済み】
いちいち書いて居たら長いのでwwwww
ブショー、ポケモンともに進化終わりましたキャラ。名前のみ。

ガラシャ
オクニ
イナヒメ
マサムネ
マゴイチ
ハンゾウ
ウジヤス
カイヒメ
ケンシン
アヤゴゼン
カネツグ
ヨシモト
ギンチヨ
カンベエ
ハンベエ
オイチ

とはいえ、ギンチヨさんがもしかしたらコレクション未登録につき未進化で出てしまうかもしれない。


【どこから再出発】
やはり殿(ノブナガ)2回目をやるべきかと。
ブショーリーダーやってる方のエピソードが、他のブショーの出現もよいので。
ランマルとかユキムラさんとかタダカツさんとかムネシゲさんとか、誰かと一緒云々があるしね。

その後はどうだろ
ウジヤスさんかな。カイヒメちゃんエピソードださねば。
んで、イエヤス2回目。

あとは終わってないものを片っ端から。
・・・モトチカにいさんは最後になるかな?かな?
どんどん妄想ばかりが膨らむこのごろ。
やっぱり殿より愛しているのか悩む。
殿は尊敬半分愛情半分?
へんな話だが、殿はりぃる君にあげるから、モトチカをよこせとか、俺が分裂してる気がする。
・・・どうでもいいか。


全部終わってから、ランセの英雄2人はやるつもりです。


以上、文字通り備忘録でした。
クロム王子との旅の記録も読んでいただければ幸いです(笑)



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター