最近の感想日記
「ポケモン」新シリーズ放送決定!幻のポケモンメロエッタがサトシ達の仲間に!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2016108&media_id=100
ミクシィへの提供元
http://www.hollywood-ch.com/

まあ、来週7つ目だしなあ。
当然といえば当然か。
そして安易タイトル2(笑)
まあ、しょうがないんだけどね。

とはいえ、BWのまま続けてもいいような。よくないのか?



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

気になる点
その1旅の仲間
ヒカリちゃんがいるのがいいが、アイリスは居ないのか?
(画像ちっちゃくてみえないwww公式はまだだった。)
イッシュとはいえ別になっちゃうので分かれるのかどうなのか。
シャガさんについてソウリュウに残るとか
(そういえば、竜の里ってソウリュウとはちがうんかいな?)
デントもサンヨウに帰るのか?どうなのか。

旅の仲間その2
シロナ姉さんが居るのはいいが、レギュラーになんのか?
単に冒頭であっただけ?
んで、ねーさんゲームの方にもでるんかいな?

旅の仲間その3
メロエッタがサトシのポケモンになんの?
伝説。幻系では珍しいねって。
いや一緒に居るだけか?
オレンジ諸島のラプラスよろしく、一時的な加入とか。
どっちかというと、ヒカリちゃんのメンバーでコンテスト系の方が向いている気がしなくも無いけど。

その4
カイリューがいる。カイリューが。
野生のか。
サトシたちが出逢うとかそういう表現になってるけど。
シロナ姉さんが出てるから、ないか。
わたるぅううううう。的な。


思ったんですが、明後日のオーキド博士のお知らせってこれ?(笑笑)

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター