最近の感想日記
2012年05月19日再放送、遊☆戯☆王5D's第16話、
魔女再来、破滅の竜『ブラック・ローズ・ドラゴン』の感想です。
あうあう。
泣いていいいやら喜んでいいやらちょっと悩む。
良い子はどうなんだろうねえ今回みたいなの。
黒薔薇の魔女は完全に悪(少なくとも、無関係のモブ・・失礼、皆さんに被害を与えて居るわけだし)。
とはいえ、シグナーっていい人のことでしょ?正義の味方でしょ?
みたいなことは思うだろうと。

前置き長くなりましたが、ジルVSアキ感想です。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
マスクドナイト
ああ、ジルさんのだったっけねえ。
つか、ジルさん、一応ゲームとかにもでてっけど、ムクロさんやボマーさんに比べると扱い酷いな。
格好つけて出ただけに、なんか不憫。

薔薇の刻印
決闘違いもはなはだしい(由来が激しく気になる少女革命ファンである)。
おまけに、俺のヴァロンが酷い目にあう絵ってどうなのよ<お前んじゃねえし
なんでヴァンパイア・ロードさん採用されちゃった????
植物族と折り合い悪いの??
そこらへん、ヴァリュアブルとかになかったよねえ。精霊小話でさー。

偽りの正義
別に、まあ、俺的にはジルさんのが偽りとは言わんよ。
本人思ってれば正義だし。
すくなくとも、よいことしてきた感じなので、歴史とか他の人から見ても、大体の人は正義っていってくれそうだし。
(そうだよ、それこそダグナー編とかでなんかこう、市民を助けるとかちょいやくでもいいから出してあげればよかったのに・・・と思わなくも無い。あんなに派手にやったのに)

劣る正義
敢えて言うならこうかなー。
アキチャン的には、救ってくれないのなら正義ではないって感じだと思うので。
力を持っていても、多勢に無勢でしょう。
人の噂の前には。異能なんてなおさらだよね。
そういう意味では弱者なのに、多勢と一緒になって悪いと決め付ける正義は正義じゃない。
みたいな。
そこらへん、最近の私の英雄感とあうなと思ったり。
ナルトとかね。本当に悪なのか?っていう。悪でも許容して理解して。云々。
ただのヒーローに興味はありません。

なんだか苦しそう・・・
思えば、龍可ちゃんのこの言葉にひっそり洗脳受けていたんではないかと思うこのごろ。
つまり、
黒薔薇ちゃんアキ大スキー!計画<なんすかそれ
某謎のデヴァイン(言っちゃったよ)はうわべだけだし、市民の皆さんはこうだし、家族や友人もああだしで、
私しかアキを守れない!!!
っていう。黒薔薇ちゃん可愛い。
つか、デッキが苦しそうなので、カードたち皆アキちゃんを愛してくれているといいな。

反応が・・・でてます。
(笑)
龍可ちゃんが腕に違和感を感じていなかったようなのが気になりますが、
じゃっくんと遊星君はしっかり感じていたようで。
彼らだけが確信をもっているというのは、なんか意味深でしたっけ?

以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年05月19日再放送、遊☆戯☆王5D's第16話
魔女再来、破滅の竜『ブラック・ローズ・ドラゴン』2008年7月16日再放送

フォーチュンカップの裏側では、ゴドウィンの指示で、恐るべき陰謀が張り巡らされていた。
それはデュエルの参加者の中から"シグナー"を探し出すこと。

そ の一方で、デュエルは進んで行く。
第1試合は健闘空しく龍亞の敗北で終わった。
落ち込む龍亞を励ます遊星達。
そこへ十六夜アキがやってきて挑戦的な眼差し を遊星に向ける。

その頃、ジル・ド・ランスボウは控え室で、ゴドウィンとイエーガーと会っていた。
イエーガーは、アキの正体を暴け、とジルをけしかける。
さらに、アキの正体が"黒バラの魔女"であることをジルに告げるゴドウィン。
そして第2試合、ジルVSアキのデュエルが始まった!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター