最近の感想日記
2012年05月21日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ56(第56話)、
宇宙大決戦!ネオ・ギャラクシーアイズの逆襲の感想です。
どんどん人間的に改良がかかっている気がしなくも無い。
ライバル機。
3号機まじいいこってwww
1号機がマジでつんでれっていうか全然表に見せてくれないので余計にそう見える。
(っていうか、前世で出しすぎとかいふ)
2号機もそういうシーンが、あったので。しかも女相手に。
あと主人公へいいこというのが多かったようにも思うし。
それでも私は1号機をあいしてるけどな。

・・・オレはあんなクソガキじゃないとか、1号と2号が叫んでいる気がしたが気のせいだったので気にしない。

そんな今日です


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
アンチ・カイトデッキ
いや、別にそう仕組んではいないと思うけど、クリス兄さん(今後はクリスで呼びたいⅤ兄さん)師匠だけに、想定してはいるだろうと。実際していただろうと。

銀河兄さん撤退
破壊される時の雄たけびが結構好きだったりする<酷
だってさー、そもそもあんまし鳴き声とか機会が無いからさー
しかし、最後、戦士族さんたちのこえと一緒になっちゃってましたが。
ギャオー!じゃなくて、とうっ!って野太く・・・ちょっと引いたwwwwww
ついでにやっとけといわれたんですか。どうなんですか。

息子だからねえ
憎いのはその男であって、息子じゃないからねえ。
息子は許すねえ。
・・・前例が多すぎて既に洗脳レベルが酷いことになってるからとか気にしないでね。
しかし遊馬君は、決闘していなかったら憎んでいたとも取れる発言なんだよなあ。
どうなのwwww

ネオ銀河兄さん
久しぶりに見てもやっぱ格好いいわ。
私の狂った境界線は今はこんな感じみたいです。
ネオになると格好いい。恐格好いいかな。ゾクゾクするねえ。
で、通通常の銀河兄さんは可愛いといえる。と。
大人しくお座りさせている脳内妄想が原因なのは知ってるけど、
理由を挙げるならまあ、ガタイの問題かな(苦笑)

心のどこかで・・・
まだ貴方は師匠です。
まだキミは弟です。
・・・泣けるわ><。
憎んでいてもどこかで・・・って格好いいよね。
つか、個人的にはお互い恨みはないわけで・・・
ん?ハルトになんかしたってのは・・・この前の話のでいいのかな?
まあ、それもやっぱりトロンがやったわけで。
お互い親父が悪いと。

何がだめだったっけ?
前回の予告で、アストラルが、
「ダメだ、そのカードは!」
とかなんとかいっていたように思うんですが、本編中で言ってましたっけ?

クリスの涙
うるッと来ちゃったのは作画さんの所為じゃないよなあ。
ここへきてクリス兄さんが可愛いとかちょっと問題よ
ロングヘアーで女性顔ともいえるというか、童顔なのか?
華奢っぽい(遊戯王は結構体格ハッキリさせますよね)のもあるし。
そうかヒロインは貴方でしたか<何の
やばくない?やばくない?<何が

敗者に用はない
帰ってきたところで、紋章取られてしまいました。
おそらく取ったのはトロン、もしくは、負けたら自動回収みたいな設定があったのか?
Ⅲの時にもⅣに言っていましたよね。ガッカリ的な。
クリスとて例外ではないと。
心臓部にあったので下手するとフラグですかどうなんでしょうか。
・・・悪役的には普通というか、酷いと思わない私もたいがいだなーと思いつつ。

ところでオービタルの用事って何?
カイト様のところへ急げ~!!!的な話じゃなかったっけ?
身体のことか、ハルトのことか、別のことか。
緊急の用があったんではなかったのかしらん???

次回、あれ凌牙君の方が負けるフラグ?
サブタイトルを見るに、Ⅳが怒涛に追い込んで凌牙君ピンチ!
っていうかもう負けてる!?なタイトルなんですが、どうなんでしょうか。
Ⅳの方が負けて、その復讐心を見込んだトロンが、凌牙君を引き入れにかかるとかそういうのを予想していたんですけど。
とはいえ、クリス兄さんもⅢもいないので、誰か残しておこうっていう感じでしょうか?
一旦負けて倒れた凌牙君をトロンが攫っていくとか?
・・・おいしーです<黙

以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

2012年05月21日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ56(第56話)
宇宙大決戦!ネオ・ギャラクシーアイズの逆襲

圧倒的な能力を誇るダイソン・スフィアに対し、必死の攻防を続けるカイト。
しかし、エースモンスター「銀河眼の光子竜」の攻撃さえ歯が立たず、更なる窮地に追い込まれる。
遊馬、カイトそしてⅤ、それぞれの家族への想いが複雑に交差するこのデュエル、闘いの行方は未来へと進もうとする者が手にする運命のカードにかかっていた。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター