最近の感想日記
どこのカテゴリに含めようか考えたが、内容の割合が多いと思ったので、FEに。
ミクシィで見て。ニュース自体は関係ないというか、小林さんについて思っていたときに飛び込んできたので。

小林ゆうが“萌え落語”に挑戦、古典落語をアキバカルチャーネタに。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2026047&media_id=84
そーす
http://www.narinari.com/

あんな、場面については詳しくはちゃんと書くけどな、
お父さま!!!
って言う声でな。

モロバレタ。
調べようと思っていたら向こうからやってきたという。一応確認はしたけどな。

アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
実はな、名前だけ確認してどの人かなんて確認してなかったんだよ。
クロムとロンクーさんでもだえている場合じゃなかった。アホか。
ウィキで、男女の使い分けが上手いって書いてあったけどまさにですね。
(そういえば、ウィキで落語がスキで今年はやりたいと書いてあったけどこのことだったんですかね。あるいは実現したと。)

気 付 か な か っ た
本当、低いと解んない。

実は仕組んでないだろうな。
さっちゃんは銀さん(クロムパパ)とお付き合いで来ませんよ的ナ。

他の人もちゃんと確認するべきなのかどうなのか。
・・エメリナおねえちゃんの中の岡村明美さんって岡村明美さんなんですか?
そんな、クロムは、しばくわよ☆(解る人だけネタ)

クロムさんからしてそうなんだけど、私が存じていた時点ではいろいろぶっとんでいる人が多いのは何でだ!!!!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ファイアーエムブレム覚醒の一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター