最近の感想日記
2012年05月26日再放送、遊☆戯☆王5D's第17話、
「炎のリベンジャー スピード・キング☆スカル・フレイム」
の感想です。
ひゃっはー!!!!
じゃねえし。
・・・というほどでもないしwww<どっちだよ。

ムクロさん再びです。
死神さんが可愛そうですが、まあ、後々、不満足の死神がいるのでさっさと退場しなさいっていうのはまた別の話で<酷い




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
炎城ムクロ
漢字はやっぱり骸でいいのんかいな。あらすじでこれだったけど。
どっかでカタカナ表記だったのと、わかりやすい?ってんで書いてますけど。
どうなのかなーって。

愛されてる?
ムクロさんが。スタッフに。
じゃっくんは嫌ってるっぽいけど、遊星君は気に入っているらしいのが気になったので。
決闘したら仲間って、いう以前から楽しそうだったので。
実際、キングにはねちねちいってますが、気持ちの良い人なんだよねー。

ジ・エンド・オブ・ストーム
そういえば、じゃっくんオンリーかと思いきや。
むしろ、じゃっくんより効果的な使い方を(笑)

スピード・デッキ
確かにな。と。改めて。
思えば、遊星君もじゃっくんも、ライディングである必要はあんまりないんだよね。
つか、アキちゃんもこの時点では乗れないし、双子もは当然だし。
氷室さんも雑賀さんも、結局機会が無かったし。
じゃっくんと遊星君にしても、シンクロはあるけど、スピードワールドもスピードスペルも関係ないデッキだから。
そういう意味では、ムクロさんはそのために生まれたのかなという気がしなくも無い。
(ムクロさんは、逆にシンクロしないもんんね)
だから愛されてるなあって?www

ふん、当然だ
遊星君の勝利について。
本放送の時にも書いた気がするなー。
龍亞たちは喜んでるんだけど、↑と言わんばかりのじゃっくんの不遜な顔(笑)


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年05月26日再放送
遊☆戯☆王5D's第17話
「炎のリベンジャー スピード・キング☆スカル・フレイム」
(2008年7月23日本放送)

ジルVSアキのデュエルは、サイコデュエリストであるアキの恐ろしい戦術によって、ジルの完敗で終わった。
未だ"シグナー"を見つけることができないイエーガーと阿久津。

デュエルはさらに進み第3試合は、遊星VS死羅のデュエルだった。
死羅は"蘇る死神"と呼ばれる非情のDホイーラーであることを 遊星に告げる氷室。
気遣う氷室に対し、遊星は"スターダスト"のカードを使うのはジャックと決着をつける時だ、と言い放つ。

その頃、警備員の制止を振り切り、スタジアムに侵入してきた謎の男"炎城骸"がいた。
いよいよ第3試合が始まった。ところが、遊星の前に現れたのは死羅ではなく、骸であった。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター