最近の感想日記
白か黒か? 『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ』、7月12日放送
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2025515&media_id=95

アニテレ公式@パソコンも一応
http://tx-cgi.tv-tokyo.co.jp/anime/siro-kuro/index.html


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

現在黒が2万+に対し白が9万+と圧倒してますね。
映画は黒観たのでテレビは白が良いというのが単純な予想だけどどうなのかな。
高橋ゼクロムに入れたいおじいちゃんおばあちゃんより
谷原レシラムに入れたいお姉さんたちが頑張っているとかだったらいやだなー。

先に判明していたのは黒だったので、黒を見に行ったという方も多いかもね。
ちびっ子とか、ゼクロムを先に覚えちゃって、ゼクロムみにいくーってんで、親はレシラムも認知していたけど、子供が言うんで子供はゼクロムがいいんだろうと解釈したりとかね。

ちなみに。
一票が揺るがすことになるのか知らんけど、まあ大丈夫だろうと黒に入れておいた。
元々スキ+高橋ゼクロム+ノブナガ+両方のうち先に観たという理由。
しかしぶっちゃけ、両方みるということとプレゼント応募目的しか希望はないので、
どっちかならどっちでもいい。

が、

また明日も投票してね☆

????????????????
えー!!!的な(笑)
なにこのミニゲームやりましたよなコメントは。
いやまあ、仮に両方に入れたって見たいってのがちゃんと決まっているひとも居るわけで、片方だけに毎日入れているだろう人も居るわけで。ついでに組織票的ないろいろもあるわけで。

プレゼントの応募もできるのか??いやでも、これは何回やっても一口か?
処理するのが大変というか、それこそ毎日入れにくるってのな←

ついでにいえば、全部まとめてじゃなくて、個々でやってほしかったなあと思わなくも無い。
ぶっちゃけ、ケルディオのはいらないっていうか。いや当たったら嬉しいけど。
まあ可愛いキュレム大魔王に食いついたのでね。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター