最近の感想日記
前日記のコメント欄に書いてたら、思いのほか長いことが判明したので別に書く。
支援C段階の会話に付いてはぜひ前日記参照でお願いします
(クリック⇒http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-category-40.html
(末尾のの同じカテゴリやFEカテゴリからでも見に行けます)

アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧


【どうでもいい追加情報】
私とルキナの支援Bにて。
買い物に来ました。いろいろ選んでくれるんですが、
まあ、ドハデピンクや魚柄はまだいいとしても。

ほ と ん ど 紐 

ってなんだ(笑)
そして、ルキナ曰く
「お父様が喜ぶかと思ったんですけど」
ってなんだ(爆笑)
なに、クロムさんってエロいの?(爆)
いや健全というべきなの?どうなの?

うーん。
おいそれはちょっと待てとマジメくさって言われるよりは
鼻血ブーで逃げ出した方がクロムサンらしいといえばらしいけど<どんなだよ
(や、食いついてこられるのもらしくないので。・・・ヘタレとか言ってないよ?)

このままギャグでいくのかと思いきや、
赤ちゃん用の服に目が留まった私。
上記は散々拒否した割に、可愛いですねとのコメント。
ルキナが同意しつつも最後に「・・・。」となにか思うところがあったのがどうなのか。

普通に考えると、今の私にとってはイーリスに残してきた赤ん坊の方がルキナであって、未来のルキナはルキナじゃないというか。そういうのを察してシュンとなっちゃってるのか。

・・・ぶっ飛んで考えると、赤ちゃん用の服を用意してきそうなのが恐い。
もちろん、過去の自分へあげるのならそれは構わないよ?
しかしだね、・・・
俺が着るとか・・・ないよね?うん。それはない。
支援A会話だよ仮にも。うん。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ファイアーエムブレム覚醒の一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター