最近の感想日記
前日記と対にして見ました。どうでもいい?
こっちではポケナガメインで。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


モトチカ兄さんのダイケンキちゃんが
「かまって~」
と服の裾をかんでくるので、再びりぃるに戻り、ランセに身を投じようかと思います。
というのは都合の良い妄想です。
・・・え、知ってましたか?そうですかw

FEの遭遇戦や支援などのイベントが出ていない
という前提つきですが。
また、上記に関しても、ある手度育ってきて、外伝を全部終わったらまたFEメインにやろうかなと。

今回は合間という感じですね。
一応、FE始める前に、ノーマルなブショーさんたちにも結構ベストリンクつけているので、時間をかけてやるということはしない展開になるかなと。

まずはやっぱり殿、ノブナガの進化ですね。
その後、ランマル初め、未プレイのエピソードをやります。
ランセの統一以外が目的の者を優先的にしたいですね。
どこまでいくのか解りませんが、

イエヤス(2回目)とモトチカ、また、ランセの統一が目的のイベント以外は終了させられればなと。
おノウねえさんとネネさんの進化については、該当ポケモンが出た際には、優先的にリンク・進化育成するという感じで。コタロウとゾロアも同様に。
寄り道にはせずにできないのならそのエピソードではそのままな展開にしたいです。

ああ、もう5月終わっちゃうって言う。
6月の終わりでよかったです2
いやまじで。

あ、そういえば、いよいよ明日はポケスペ40巻発売ですね!
ティナちゃんがどういう感じなのか、プラチナ編の完結?楽しみです。
及び、人気投票のお話ですね。
投票結果は既に公表されているとおり、彼と彼ですが・・・
果たして果たしてww


余談、黒2の一軍候補
他の地方出身のポケモンも出てくるという話ではあるのですが、アニメやゲームを通してなんだか気に入ってしまった子もいるので、どうなるのかと。
なんとなく書いておきます。
表示は最終形態で。

ダイケンキ
ケンホロウ(♀)
デンチュラorシビルドン
ヤナッキー
ドリュウズ
ウルガモス

じつはまだまだ他にもいたりして。

図鑑とか見直したら全員いれたい!!と言い出しそうなのでこの辺で?
出現する時期・場所によってはまだまだ変動あり。
ケンホロウは、今いるのは♂なのど2軍扱いになったので。
イッシュ以外の子も序盤(同じタイプの中で早く遭遇)なら大いに可能性が。
モノズちゃんやワシポンが早めに出てくれるとかならさらに変動も。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター