最近の感想日記
ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記です。
その後結局、プレディ君完了して、テルジュちゃん、シンシアちゃんまで仲間に加えました。

プレディ君の話に比べて、以降の二人の話の敵が弱めだったことと、
ソワレさん、ソール君の赤緑コンビを上級にして加えたことが勝因だったかなと思います。
次はティアモちゃんの娘かな?
また敵のレベルが上がっているようなので、ポケナガをしないということはなさそうではありますが、さてどうなんでしょう。
まあこのまま続行でも、エンディングまでいってしまったら、ポケナガに戻りますけどね。

アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
奥義継承
別に今作では奥義ではないんですが、なんとなく。
テルジュちゃんが既に月光を覚えているとか。
母さんの速さと父さんの守備を交えて良い感じに。
いい子っぽいので彼女も使いたいなあと思っていたりするこのごろ。
ルキナとウード、彼女とアズールにするか?なんてwww
いやいやまだ解らんが。
親子の支援会話も相変わらず面白いです。

そういえば、ルキナちゃんは両親の馴れ初めを聞きたいそうな。@クロムとの支援会話。
勝負に勝ったら話して欲しいそうな。
馴れ初めって章の展開じゃなくて支援会話だよな・・・・
互いに裸を覗き見たヘンタイ騒動だったと
・・・言ってくれても面白い。ルキナ頑張れ←

父さんの髪の毛を受け継ぐ
気付いたのは遅いかな?
攻略本の髪の毛の色と若干みなさん違うんですよね。
で、みたところ、父親キャラクターと同じ色になる法則のようです。
すごいっすね。キャラで変わるとか。
・・・支援会話としい、こういうのが入っているから、異界の門がダウンロードになったのではないかと思わなくも無い。
・・・これも良いので文句すらでてこないが。

マスタープルフを買い占める。
今作の酷い?話
ワールドマップでテルジュちゃんの章のところにいくと、普通に売ってます。在庫尽きない。
他にもあるかもね。外伝の強敵クリアの特典のつもりか?
チェンジプルフ売ってるところもあった。
アンアさんがいるときだったので、1つしか出ていないんだと思い、連打したら複数買っちまったwwwww
何が酷いって、基本的にクラスチェンジアイテムは数量固定な上にレアアイテム屋、アンナさん経由でも買うことが出来ない(基本、宝箱や敵から)アイテムだったはずなのに!!!
2500Gでとか。
・・・恐いわ。遭遇戦ならGは直ぐ手に入るから。
子供たちや、まだの方の進化が容易になるとは言え、なんか複雑な心境ですwwww


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ファイアーエムブレム覚醒の一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター