最近の感想日記
に、激しくもだえています。 ポケットモンスタースペシャル 40感想です。
こんらんどころの騒ぎじゃない。
ディアとパルと、他の皆さんも巻き込んで、なんだこの可愛らしすぎる大怪獣バトル。

ちなみにこれ。クリックで飛べます。
携帯の方はこちらをクリック⇒ポケットモンスタースペシャル



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

うにょっとしてぼかっとやってふんっとおこってばたっとたおされる
・・アホか。・・私がね。
ハクタイの銅像壊したときから可愛さオーラが半端なくて私の目は死んでる。
ふんっって。
いや本当に怒ってるんですけど、怒っているのが可愛いというやつで。
基本的に鳴かないから、口つぐんで黙ってみてる(睨んでる?)し。

アカギ様
ただのいいおぢさnに成り下がった気がしなくも無い。
いや、いいことなんだが。ハッピーエンド?だし。
過ちに気付いたっていうのも良い方向といえばそうだし。
しかし。なあ。なんだろう。
悪を極めるというような感じではないので。
あー、そうそう、ギンガ団も悪と割り切っていないからなあ。

叛骨精神
ティナちゅわ~ん。あなたそういう字を書いていたの?!ってね。
「はんこつ」ポケモンのはんこつ。
叛骨だそうです。サブタイトルより。
やっぱり暴れん坊から来てるのかな?ディアにもパルにも逆らって。
しかし、はんこつて、はんこつてぇ、
モトチカ兄さんじゃあないですか!!!@ポケナガ
なんで出てこなかったのかとやっぱり悔やまれる。

ゴンベさんの出自
キャラクター紹介に付いて
ゴンベさんの欄。ダイヤが旅立つ直前に卵からかえったようだが・・・
ってなんだ。
だが・・・
って、なんだ(笑)
思いつくのは、赤と翡翠のジュニアという可能性ぐらいなのだが。さて。

デオキシスはずっだらべっだら
トバリだっけ?ハクタイだっけ?にある、ゲーム設定上はデオキシスのフォルムチェンジ用隕石
・・・(シロナさんの)ばーちゃんが昔おっことしたとか恐いwwwww
あ、誤解のないように言っておくと、ばーちゃんがドラゴンポケモンで
「りゅうせいぐん」やったんだと。
うーん、さすが長老?

ダークライ
サキさんのところにいたのは何でかな?という。
伝説なのでなんとかかんとか捕まえたって言う感じかな。
結局不明のまま野生に戻っちゃいましたが、今後エピソードかなんかないでしょうかね。

ダディとお嬢様
また最終バトルはお預け方式なのがなんだか残念です。
プラチナが勝つのが問題なのか?クロツグyさんが勝つのが問題なのか?
つか、ダディってクロツグさんから言い出したんですね。・・なんで?wwww

マナフィとフィオネ
こちらも今後の可能性があるのか、今後のフラグとしてのみなのか気になるところ。
今後の可能性があるということは、ダイパの可能性がでるというこtなのだが、さて。

16歳?のゴールド君
41巻予告にて。
後ろがちょっと延びて、炎赤葉緑時のレッドみたいですね。
やっぱり意識しているのかなあ。
いきなり切羽詰っているシーンですが、どうなったものか。
対峙しているのはおそらく●●様ですよね。

1位と1位のお話は?
あれれのれ。
雑誌掲載だけなのか、次以降だったのか。
人気投票1位人間と1位ポケモンで書下ろしが。無い。
ティナ祭りで満足したけど、ないのはそれはそれでなんかwwwww
雑誌だけだったら嫌だなあ。書き下ろしっていうことは雑誌には逆に載せないと思ってたんだけど、どうなってるのかね。どっかで載ってる?



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター