最近の感想日記
その勢いでマークまで参戦可能になってしまったドラゴンバカ親プレイヤーですおはようございます。
や、マーク加入章はまだ下級職のとかいたりして、攻略がそもそも容易だったのもあるけどな。

アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
ジェローム「ミネルヴァちゃん」
熱くなると母さん遺伝の悪いくせ?が出てしまうらしいジェローム君。
ミネルヴァちゃんについてこれでもかと可愛さを語ってくれました@父さん(ヴィオール)との支援
困ったら「ミネルヴァちゃんに噛み付かせる」ところも母さん直伝なんですかね。
もっとも、弁はまだ父さんの方がたつようで、いじられている感じでしたが。

騎竜との絆
とはいえとはいえ、ミネルヴァちゃんと意思疎通が出来ている点で
かなりうらやましいというか、なんというか。
成長した時の、「ミネルヴァも嬉しいか」ていうのはなんだか感動するのです。
ミネルヴァちゃんにとっても、ジェローム君は弟のような息子のような。
それで居て主人で、おそらくセルジュさんから守るように頼まれたんだと想像に難くないので。
うー。

最強の記憶喪失
マーク!お前もか!
子供も飛んで来た所為で記憶喪失とかwwwwwwww
・・・おいらも実は未来人ということはないだろうな?
そんなマーク君ですが、兵種軍師のため、基本的にバランスタイプ。
加えて、華炎と王の資質と
そもそもに来るまでにおいらとクロムサンが成長しすぎ?だったのとで
能力に隙がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下級レベル10にして、パラメータが全部2桁とか恐い。

父さんの勧誘
おいらではなく、クロムさんで勧誘してみました。
マークは、自分とおいらのことしか覚えていないようで、クロムサンが逆に俺の息子か!?
と驚いていましたが。
ルキナちゃんはやはりお姉さんになるそうです。

生意気なガキ
ルキナちゃんとの支援にて。
虫にびっくりしたマーク、の悲鳴に敵襲を感じたルキナ(この時点で性格差が出てるよな)
虫ぐらいなんとでもと思いましたが、思いのほか大きいようで、ルキナも退治できず。
そんなおねえちゃんに、
王女なんだから。虫倒せなくて世界救えるの?弟を守るようにいわれてるでしょ?任せろって言ってくれたのに・・・
とか、結構生意気です。
キレテ殴らないルキナ偉い。私は一発殴りたくなるwwwwww
とはいえ、結構口が立つなあ。殴りたくなるけど憎めないというか。
ルキナちゃんは結構腕っ節で訴えるのに。そこもクロムさんとマイユニットの違い??w
結局、クロムさんが登場して退治&騒ぐなとお叱りを。結構なほのぼの親子会話でご馳走様です。
・・・やっぱり父さん総ツッコミじゃあん


アズールの進化
彼も進化を。
正規?に習って勇者です。
S予定のデジェルちゃんが馬なので、同じくボウナイトにすることも考えたんですが、
うーん。らしくないような。馬系への変更にしても、パラディンがいいかなーというような。
同じく現在傭兵のセレナちゃんも迷っています(ジェロームがやはり馬・・・竜乗りなので)
セレナちゃんも上級20までいくぐらいだったら、ファルコンナイトに変えますかね。なんて。
マークは現在不明。軍師のままでいいかも。


次は誰章かな。まだ確認していないのですが。
ベルベット息子
ノノ娘
サーリャ娘
ミリエル息子
のどれかのはず。ああ、もう外伝も残り少ないんですねえ。
ノノちゃんの娘は最後だったと思う。
ベルベットの息子君の章だったらポケナガに移動できるか?かなちり後半までいってからるったほうが良い選択肢の攻略をしたいので。
また、マークがかなり良い働きをしたので、本当ユニット選択に困る。
誰かとSにすっか?

さてさてどうなることやら。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ファイアーエムブレム覚醒の一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター