最近の感想日記
だーかーらー。
やっちまったよ!!!!
「どっちも敵に回す」で!!!
なんなの、卑屈なの?謙遜なの!?イヤミか!
と、数日前のオレに言いたいこのごろ。
・・・卑屈なのは認めるがな。

もういっそ、こっちクリアが先だな。
エンディング後になにかあるにしても、ポケナガ。
何もないのならなおのことポケナガ。
ポケナガが期日前に終わったらハードで2週目あんどもっとじっくりやる。
・・・ポケナガのエンディング2後次第で(爆)

ぶっちゃけ、この2つともはまり具合が酷いので、2年後とは言えそのままな黒白2をすぐやるのかどうか微妙なところがあったりなかったり。
上記は配信とかで、早急にある程度始めておく必要があったわけだけれども、黒白2は・・・ないよね?
最初の町のポケセンにいければいいよね?@ケルディオ&メロエッタ
通信できるようになるまでになんかあったっけ?
・・・さらにいえば、1で受け取るという選択肢もあるわけで。
どうなるんだかー。


アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧

「どっちも敵に回す」
シャンブレーを仲間にする章にて。
傭兵団の派閥が会って、どっちかに味方をして村を助けるていうのが本来のスタンス。
しかし、どちらにも味方しないを選択すると第三の選択肢が。
攻略上最も難しく(あくまで3つの中でね)、とはいえ、経験値もボーナスアイテムもうれしいのがこれ。

返り討ち無双
全員ダブル状態でかつ隣接同士も支援発生関係で固めまくると、
そもそもそれなりになっているうえに、子供世代ユニットが強すぎるのでこんなんなるwwww
何もしない場合、かつ応援コマンドができる場合はやってるから、余計かな。
もちろん、回復役さんは入れるし、傷薬とかも常備。だけどね。

臆病な兎
ベルベット母さんは育成滞っていたのでクロムさんにて。
話しかけたと単にビビリまくり。
本来のウサギ?といったらウサギに失礼なぐらいびびりっぷり。
無愛想な顔だったので、結構意外だった。

一族の誇り
そもそも、ベルベット母さんが、ダグエルの唯一の生き残りなので、シャンブレーも必然的にそうなります。というか、相手の方、父さんが人間決定なので、ともするとハーフなんでしょうが。
でも、生んでくれてありがとう、人間との絆を作ってくれてありがとうていうのが格好良かった。

父さんの浮気と絶滅阻止
上記のとおり。ダグエルは絶滅危惧どころではない問題なので。
それを心配したシャンブレーと父さん(ちなみにヴェイク)の支援会話。
親世代が死んでしまうことももちろん危険ですが、
それ以前に、ヴェイクが他の女性に走ってしまったら、やっぱり絶滅という話になってwww
そこは、母さんにも別の良い人を・・・とかいう話にならないのがいいのか悪いのか。
思ったんだけど、子供世代って、決まっている片親にや優しいのに、決まっていない片親にはなんだか厳しい感じがするのは気のせいでしょうか・・・?

もふもふ触りたい
上の上の上記。返り討ち無双に関して、シャンブレー君は即戦力にならないので、私のサポートユニットになってもらっていたんですが、私がまあ無双するもんで必然的に支援ポイントあがっての会話。
とうとうキャラとシンクロしてしまったかおれ!?と思わなくも無い。
耳とか髪の毛とかもふもふいじるマイユニット。
ダグエルに不遜というかなんというかで、シャンブレーご立腹なのに、またさわりに来ますねとか人の話を聞け!!オレ1!!(爆笑)

というわけで可愛いが定着してしまったのでした。
もふもふ。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ファイアーエムブレム覚醒の一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター