最近の感想日記
2012年06月04日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ58(第58話)、
シャーク覚醒!新たなるカオス・ナンバーズあらわる」の感想です。
いやはや。いやはやいやはや。
・・・高校生以上のお兄さんたちが闇落ちしまくっている紙の上とは大違いだなー。
ふ、ふ、ふ、ふ、ふ。
やっぱりゼアルは強い子が多い。




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
海咬龍シャーク・ドレイク
これだから、凝った漢字は・・・
とか。
遊戯王ウィキとか、ドレイクさんの名前で検索して書いている人を探さないと名前も書けないよwwwww
今なら咬む(かむ)で探せるんだけどよ、咬(こう)では出てこないねwww
さて今更ですが、彼も龍の字なのがいいです。
んで、意思があるのも。
そういえば、ホープさんも銀河兄さんも、なんもプレイヤーと反応してくれないのよねえ。
今回の2人と違って仲良いんだからさー。ねー?
とはいえ、ドレイクさん、受け入れて一つになれとか、もだえるからやめてwwwwwwwwwwwwww

海皇龍
あれ?こっちは竜か?ちゃんとみる。
一時期、音だけで聞いていたので、ドレイクさんが海王(カイコウとカイオウの聞き間違い)なんだと思い込んでいた時期が合ってですね。
満を持してっていうか、示し合わせたように発売なんですねSD
・・・個人的に、凌牙君がいずれ海皇様を使っても良いんではないかなと思うんですがダメでしょうか?GXの時はSD使われてたよ?

うん、信じてないよ?
トロン様の絶望語録1(笑)
え、これまでにも言ってたから今更?まあ置いておいてwwww
後々わかりますが、ⅣもⅣなりに、トロンのためを思って行動してきたので、それでもやりつづけるっていうのを利用して発言にも取れますよね。
僕は信じてないけど、でも止められないでしょ?みたいなことを含んでいるような。

勝たなくていいよ?
さらに絶望語録wwwww
だから、あんたのためにやってるんですって!と、良い子はちゃんと怒りなさいね?
さすがトロン様!と、悶絶しているような大人にはなっちゃさめだよ?

特殊勝利条件
シンクロモンスターではいたっけねえ?
まあ、必ず作っておこうカードの種類っていうかwwwwww
エクシーズは、オーバーレイユニットがあるので、そしてそれを0にして勝利なので、解りやすい効果ですね。
てか、マッチ勝利でおなじみ、大会上位者提供のカードの中に王様っぽいのってなかったっけ?なんか、それっぽいなーとか。
あと、ナンバーズ番号が88なのが気になる。
1もしくは0?に近いと単純に強くて、99もしくは100?に近いと特殊な感じになるのかな???

混沌の海へ
残された最良にして最悪の一手。
・・・でもなくねえか?とちょっと拍子抜けした暗黒視聴者です。
や、混沌チェンジした後、っていうか、決闘終わった後、
ナンバーズにも乗っ取られてないし、トロンに操られもして無いし、いたって普通な凌牙君っていうか。
・・・う、凌牙君の強さを信じていなかったということになるのかなあ俺。
でもなあ、なんか精神的にも乗っ取られるような展開じゃあなかったっけ?
乗り越えた、ということなんでしょうが、そこらへん、凌牙君が意識的にも主導権を握ったという
ような描写が欲しかったなあ。と。

双子疑惑
凌牙君の妹ちゃんの髪型が今回初公開でしたが。
どう見ても同じですよ。ええ。
ますます双子疑惑。
今どれぐらい回復しているんでしょうか。できれば一目wwww
つか、本当にどうでもいいんですが、Ⅳと妹ちゃんがデキていたら面白いなーとか、まだ私は凌牙君をⅣに関してやきもきさせたいようです。

次回、恐い決闘?
一番平和な・・・と思いきや、遊馬君が決闘恐怖症???
これまでの闘いの中で無意識に植えられてしまった・・・というのが打倒ですかね。
なので、本来楽しいはずのhゴーシュさんとの決闘が恐いと。
攻撃するごとにライフが減っているとかいう効果では恐がらないよなあ。
ところで、ゴーシュさんはドロワさんのことしってるのかね?

ばらけた委託
クリス(Ⅴ)>カイト
Ⅳ>凌牙
Ⅲ>遊馬
とまあ、上手いこと関係が分かれたって言う。
そういえば、関係性も師弟、ライバル、友人とちょっとずつ違いますね。
つか、ⅣとⅢのお名前をそろそろ・・・wwww
以前、一番強いであろうクリス兄さんは遊馬君で、じゃあⅢがカイト君とか?どうつながるのかとか、考えていましたが杞憂でしたね。
更に言えば、一番敵対していたⅣと凌牙君が恐ろしいほど和解しちゃったし(笑)、それぞれに信頼関係があるていうか、委託されても断らないって言うか。
いい子ばっかりだな~。

つか、アークライト一家ってなんでみんないい子ばっかりなの!
んー、父さんもいい人だっただけに、親友の裏切りという耐え難い行為が余計に許せなかったのかなーとかぼんやり考える。

なんだろ、対象年齢をカードゲームギリギリまで下げた結果なのかしらん?
さすがに、中学生で極悪とかはまずいとか。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年06月04日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ58(第58話)
シャーク覚醒!新たなるカオス・ナンバーズあらわる」

全ては復讐のため…闘志に燃えたぎるⅣが痛恨のプレイングミス。
フィールドに現われたトロンの幻影に追い詰められさらなる狂気に満ちていくⅣは新たなNo.「ディスティニー・レオ」を召喚する!

オーバーレイ・ユニットが0となったとき、勝利を手にする圧倒的効果をもつモンスターを前に成すすべもない凌牙。
その時、凌牙の心の中に突き刺さったあの「爪」がうずき始めるのだった。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター