最近の感想日記
2012年06月07日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第82話、
映画対決!出撃イッシュ防衛隊!!の感想です。
・・・はあ!?っていう。
N?もびっくりだけど、そっちがもっとびっくりだよ。
ポケウッドが一瞬ですっとんだCM恐い



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


キュレムちゃんが悪用される?
ありがちといえばどうなんですけどさ。
基本的にみんなそうなんだけどさ。
ねえ、ちょっと、
やっぱりあの子はお姫なの?!と悶々・・・

クルッタドラゴンマニアニヤラセルナ
Pだかごしんきだかしらんけども!!
上の記述に滾りまくって無駄にやる気です。
なにうちのかわいこちゃんにてぇだしてくれとるんじゃ
おまいらぶちころしたろーか

Nの相棒が変化する
変化っていうか、1を引き継いでいるんでしょうかね。
どっちがどっちかは解りませんが、相方が違っていたので。

メロエッタにメロしない
全部キュレムが悪いということで←
ついでに言えば、バンギラスに一喜一憂したり。

アニメは彼女が悪用されてる?
R団との絡みがあるようで。メロエッタ。
・・・なんのために?????とk考えてるのはメロエッタに失礼ですかねwww

待ち受けは・・・
今日のだーれだ?がバンギラスちゃんなので、わくわくしていたんですが、
メ カ バ ン ギ ラ スって・・・・
この・・・!!
・・・取得したのでもう文句も言えません。

映画ソムリエ
・・・割愛wwwwwwww
つーか、本編で言いたいことがほとんどない状態って言う。
キュレムめ・・・<自業自得
もうちょっとポケナガやっていていいのよ?1ヶ月きったからしょうがないのか。
とはいえ未だに、高山ルークは反応する。キミも大器だね。

高速ドガース
さて。次回なんですが。
なんすかあれwwwwwwwwwwww
こ、高速スピンとかかな?ジャイロボール?
悶絶するからやめてwww
お前はどが~すってのんびりでいいのよ?守備が売りでしょうが。
今おなかのy調子がwwwwww拍車かかるからやめてwwwwwww





今日のあらすじ
2012年06月07日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第82話、
映画対決!出撃イッシュ防衛隊!!

ジムがあるタチワキシティへと到着したサトシたち。そこで偶然、ルークとゾロアと再会を果たす。
映画監督を目指すルークは、アミューズメントパーク・ポケウッドのイベントに招待され、映画コンクールへ参加するためにこの町を訪れていた。コンクール参加者は、ポケウッドの中で映画を作り、出来ばえを競うのだそうだ。
ルークの提案で、サトシたちも映画づくりに協力することに。主人公は、イッシュ防衛隊・サトシ、ピカチュウ、チャオブー! 謎の敵、メカ・バンギラスに立ち向かう!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧





関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター