最近の感想日記
ファイアーエムブレム覚醒攻略感想です。タイトル末尾の【】に状況をいれることにしましたwwwww

妄想癖乙にも程がある。
ふ、と、思うとか、いや過ぎる。

昨日の続きだがね、
女性マイユニットなら、男性は全員Sまでもていけるんだね。
んで、だいたいSってのはまあ告って夫婦るはなしなんですが、
必ずといっていいほど赤くなるんだね。みんな。

で、その、なんですか。
陛下も赤くなるの?????
という素朴かつ恐ろしい疑問が出てきてだね・・・

エメリナおねえちゃんとインバースさんは可愛いと思うし、
ギャンレルさんも悪くない(ツンデレ傾向だと思うので)
んだが・・・

むわー!!(自爆中)
・・・レンハお兄さんもどうなのよとかいう事にはあえて触れないwwwwwwwww


アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
攻略メモ
次18章でいいのか?レンハ兄さん倒すよ!


人が治めるべき世
フェルスさん曰くのヴァルハルト陛下のお言葉。
困るなあ。神を恐れない・認めない・信じないようなそのセリフ。
ますます気になっちゃうなあ。
・・・次週も女で陛下と頑張ろうかしらん?
ってか、そもそもナーガ信仰エメリナ崇拝だったらしいフェルスさんを引き込む魅力って。
・・・恐いなあ。


覇王の実力
ムービーの段階ですが。
ええ、バジーリオさんのシボウふらぐの件です。
つか、緋炎持ってたんじゃないっすかwwwwww
無事に帰ってきたら渡すつもりだったんですかねえ。
や、少なくともルキナちゃんに事前に言われていたので、赴く前に渡してくれても・・・
とか、悼んであげない酷い身内でどうもスイマセン。
・・・全部皇帝のおぢさんが悪いのよ←
とまあ、冗談なのか本気なのかは置いておいて。
圧倒的実力でもってばっさりやるのは、やっぱ、すごいわ。っていう。
むぅ・・・早く戦いたいのもあるけど、早く使いたい。支援したい。


さりげなくフェリア両王の絆に感動する。
なんでこの二人ってAどまりなんですか・・・
と改めて思う。上記のムービー時。
その会話は夫婦だろうお前らみたいな。
男女の友情だと思っているのは本人だけだしといいたい。
傍目には夫婦の会話だからwwwwww
フラヴィアさんがなんか女々しいっていうか女らしい感じなのもいい。
・・・異性関係は基本Sまでなはずですがl、攻略本の誤植なんでしょうか。
ここでは関係ないけど、じゃないとティアモちゃんが不憫すぎる
実は、ソ-ル君とソワレさんの初期使用武器が、レベル高い方しか記載されてないので、誤植と(こっちは脱字だけれども)いう可能性はあると思うんだよねえ。


異界の門と配信ユニット
ロイについて。
実は、無料の方、遭遇戦できる配信で、ロイさんが勇者で出てるんですね。
レベルがさすがにまだなので、出しては居ないんですが、いるんですね。
(戦う必要は無いので、確認のために出してみるか?)
その一方で、異界の門のイベントでも仲間にできるじゃないですか。
そういえば、マルスも居ますね。
その差は何なのかなって。時期?
で、思ったんですが、イラストとかなのかなって。
今作のために書き下ろしして下さった結果、本策のイラストよりかなりビジュアル系におなりになっちゃったのでロイ君。
あれで、
「父上みたいな立派な人物になる」
とか言われると、なんかこう、微妙に笑えるwwwww
傭兵という兵種柄、印象の問題かもですが、まじめなおぼっちゃんって感じじゃないので。
どうなのかなーって。

・・・余談ですが、封印の方でゼフィール陛下が出ているのが気になって気になってしょうがないです。封印は未プレイですが、こちらも覇道な方なので。
お助けキャラだけどプレイしてみたいと思っているこのごろ。
・・・烈火と蒼炎で配信されたら酷いことになりそうで恐い。
ぶっちゃけ、ロイド兄さんとゼルギウス兄さんで旅したい。
そういえば、蒼炎の場合、ラグスさんたちはどうなるんでしょうかね。
龍燐族はともかく、獣牙と鳥翼は?タグエルの石でいいのかな?


そろそろ横チェンジ
私が今神軍師の19なので、横チェンジまでもうすぐという。
ダークナイトにするか、神軍師をもう一度やるか検討中。
実は、お気に入り優先で見た場合、回復訳が少ないので、杖使える方に変更も検討中。
使用武器のレベルは、変更後も大丈夫なんですかね~。
たとえば、今は剣と魔法Aですが、仮にスナイパーに変更して、また、神軍師に戻した場合、剣と魔法の武器レベルはどうなるんでしょうかね。保存っていうか、Aで出てくるんでしょうか。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ファイアーエムブレム覚醒の一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター