最近の感想日記
だ、か、ら、
まで出逢ってないっていうのに、
皇帝陛下への妄想が酷いんですが。

ファイアーエムブレム覚醒攻略感想です。
【クリア済み:本章17章・外伝16章】
今回は妄想・・・かな。

アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
やっぱねー、
新世界の神になる!!
・・違った。
神なんか信じないって言うか認めないって言うか、ナンボのもんよっていうか。
好きなんだヨねえ。
お前らも偶像崇拝で幻想な対象なのは知ってるが。

ついでにいえば、ヴァルハルトも多分悪くないと思うのね。
ファウダーがギムレー復活をもくろむ、もしくはギムレーがファウダーを唆しているのかしらないけど、悪いという意味ではそっちナわけで。
彼らの悪意も肯定しているから、憎んでいるというほどではないですが、別に利用されているとかではないとも思うんですが、

ぶっちゃけ、FE作品は、全部そういうキャラを一番に据えていることに気がついたのは後の祭り。末期。

被害酷かったのはやっぱロイドさんだよね。
ゼルギウス様は一応自分の意思でしたがっていたという痛い方向に・・・
ミシェイル兄さんが、利用されていようが知ったことかっていう感じが、なんだかヴァルハルトに近いような気がしなくもない。

特に上二人は、完全にしぼうあつかいていうか、エンディング後もちゃんと使うことが出来なかったので、悔やまれまくりなのです。ゼル様は、ミカヤ篇だけ(しかも終盤)では納得できませんねえ。

逆に利用し返して食い尽くしてやった海馬にいさんとかミュウツーとか、
利用されることもなく実際ラスボスだったバグラモンとか
そこらへんでまあ上位との差というのがあるんでしょうが、根本だなって。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ファイアーエムブレム覚醒の一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター