最近の感想日記
レンハにいさーん!!!的な18章でした。ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記。
ちょっと食指が動いた話でした。
突き詰めたいのは以下の5点。妄想たっぷり痛い味でお届けします。

アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧

兄上の胸の内
まずは18章。
レンハさんがヴァルム側だった理由。
陛下に心酔でもなく、自分の野望でもなく、当然、ギムレー教団に入っていたとかでもなく
・・・サイリちゃんを見逃してもらうためだと~!!!!!
って。
どこの黒崎一護だお前はとか思ったり思わなかったり。
とは言え確かに、勢力を考えれば、サイリちゃんが自由にいるユニットというのは不自然かもしれない。幽閉されているとかでもおかしくない。
・・・感動してるのでシスコンとかは触れないようにしておく<もう触れてるよね


主か兄か
妄想感想ですが。
まあ、つまり、レンハ兄さんの兄さん心が結構良かったので、さてどうしたものかと
・・・・・・
別に悩まなかった(爆)
まだまだなんだよねえ。魅力・・・と書いてカリスマと読んでね。が足りないのかなあ。
ただ、レンハさんはエクセライのおばさん?おじさん?の言うことを聞いていただけなので、
ヴァルハルトは(力的には)認めているんだと、嬉しいんだけど。どうかな。


竜神様の悠久の思い
さて次回です。陛下に挑むのが本章ですが、外伝でピカチキ様(誰だよ)を仲間にします。
悠久の想いっていう章タイトルなのが、なんかちょっとぐっとくる。
巷では、シリーズキャラ唯一のオリジナル参戦なので、結婚したい軍師も多かろうが、
私はやっぱり「マルスおにいちゃん」のことを想っていてほしいので、
やりたくないなあ・・・という複雑なものがあってですね。
もちろん、100パーセント目指す以上、やるよ?
でも、ベストメンバーとしての組み合わせではなしにしたいな。
今回では、ルキナとAを主にやれればと思います。
他の方は、もしかしたら今メインで使っていないかもしれないのでおいおい。


兄弟の支援
ちょいと想ったことがあります。
レンハ兄さんとエメリナおねえちゃんの支援対象に付いて。
お助け?なので仕方がない部分はあるんでしょうが、兄妹が支援対象じゃないって言うのは気になります。
や、実際、クロムとリズはAどまりだけどあるので。
また、ルキナとマークも、親が同じキャラクターとの支援では兄弟であることに触れるし。
ちょっと残念かな。


横クラスチェンジ
ダークナイトになりました。
鎧姿も結構素敵な私です(笑)
3Dっぽいムービーのほうは、ちゃんと衣装変わるってすごいです。
・・そのまんまでいいからやはり異界の門をソフト同梱に・・・<諦めが悪いwwwww

ダークナイトにしていたのは、剣と魔法なので武器レベルの影響が無いことと、移動が大きいので。あと、ついでに、お馬さんのドット画が可愛いので(笑)
オリヴィエさんが今29なんで、次は彼女かな?
彼女は踊り子リセットだな。
クロムさんも18なんですが、ちょっと迷っています。
ロードリセットでいいっちゃーいいんですが、パラディン見て見たいようなwwww


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ファイアーエムブレム覚醒の一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター