最近の感想日記
遊・戯・王5D's 4 (ジャンプコミックス) の感想です。

王偏つけるのが決まりなんですかね。
未だ出ていないのは巫女を溺愛する?女王様(笑。♀なのかは知らん)なんですが、王つけるのかなあ。
7時半の中学生が闇落ちしないうちにこちらのお兄さんたちの闇落ち漫画(どんだけwww)
書いておきます。

つうーわけで感想です。
本はこちら。


携帯の方はこちらからどうぞ!
遊戯王5D's関連



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます



ムシの日
ちまたでは虫歯の日でもある今日ですが、
セクト君のお誕生日は今日なようで。
・・・遊戯さんと同じだとぉー!!と、別に怒りはしなかったのですが、さて。
ムシろ、他のメンバーのを早く教えて欲しいのですがぁーと、怒ったりwwww

ジャックVSオニヤナギ
クロウと遊星もいいですが、遊星と双子もいいですが・・・
個人的にはこっちだよなーと思うのです。
しかも、幼馴染はこっちってwwwwwwwwwwwwwww
おいしすぎます。
アニメ終盤戦、こちらはちょっとぶっ飛んでいますが、こういうかんじだったのかなーと妄想もはなはだしい。

ダーク・オニヤナギ
ここでそうくるか、ダグナーを髣髴とさせるぶっとびオニヤナギ登場です。
ジャック曰く、心をオーガドラグーンに食われたという話ですが、アキちゃんとの決闘では見えなかったですよね。
だいたい、決闘竜を手にした時に制御できるか否か決まると思っていたのですが・・・
あるいは、当時は抗っていたんでしょうか鬼柳さんは。
ここへきて臨界が・・・?
オーガさんが、あるいは結構悪い系の性格なのかどうなのか。

一方、待っていた炎の王
こっちは、仲好しと書いたらクリムゾンなんとか(アニメと漫画で違うのでww)くらいそうなのですが。
でも書く。嘘じゃない。攻撃したらそれはツンデレだ!!!(爆)
ジャックもレモンもノリノリっていう。おめーは相変わらず格好いいな。
しかし、未だにライバルとエースの友情関係は見えてこないものなので、なんで懐いて懐かれているのか疑問。いや、よいとは思うが理由的な話をだな。
7時半の3号もそうですが、入手経緯をさー。
や、今回のジャックは小さいころ手にしたっていのがあるんだけど。
そういえば、その時に今回の遊星君よろしく精神世界?的なところでの儀式があったんでしょうかね。それでレモンの気持ちを理解できた?

食われないのは遊星とジャック
幼いころに影響を受けているジャックは既に怪しいとみるか、ライバル属性という影響がすごいのかで見るのでしょうが、私は断然後者です(笑)
双子とセクト、鬼柳さんも今回堕ちてしまいましたが、どうなんですかねー。
ふふふふふ。主人公とライバルと、他レギュラーの差tれやつですかねふふふふふふ。
あるいは、星屑ちゃん(カタカナ表記そのままだから良いよね?)とレモンだけは、いい子<何が

龍に食われる
心を・・・?ってことなんでしょうが、龍が乗っ取るって言うのとはまた違う感じですよね。
そしたら、龍亞が龍可を守りたいって言うのが継続されているのが変だし。
逆に龍も影響を受けてしまっている・・・?うーん。

本意ではない閃王
といいつつ実際はこうみたいな?
星屑ちゃんが泣いていたそうで(こっそり感動した)。本当は力というものにあんまり執着して欲しくないというか、そもそも闇に変わってしまうのなら求めてくれない方がいいかもしれないのではとか、思っていたらせつねえなーとか。
あんまりに巨大すぎるので、適応する人間じゃないと心が押さえきれないみたいな。
理解してくれた遊星君になついたときの顔が可愛くて可愛くて・・・
今回は、狂った龍マニアではなくとも理解してくれるはずだ!!!・・多分←

妖精と工具
だとするt、双子が闇落ち状態なのも頷けるって言うか。
アニメの設定上イメージなので、別に二匹が悪くなったっていいんですが、
妖精姉さんが龍可を、工具君が龍亞をだますっていうか意思を持ってのっとるみたいなことはしないよなーと。
また、二人は精神的に参っているところで入手の儀式を受けさせられてしまったので、向き合うことも出来ずにそうなった・・・と。
儀式をやり直すか、なにかあれば、正しい持ち主みたいな感じになるのではと。

黒き疾風よ!!
忘れるところだった。
冒頭、黒薔薇ちゃん(元からそう書けという突っ込みは可)だけ出ていないと書きましたが、
黒羽龍さんもでておりません。王を付けるという点では、黒薔薇ちゃんよりも分がありそうな漢字ではありますが・・・さて。


・・・事実説明があるとは言え、20分ほどで書きまくる私の困った集中力です。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター