最近の感想日記
やっぱり陛下は陛下なので、なんか、こう、いたたたたたたたたたたまれない<?
口調的には、和が入っているので、某殿かとも思ったんですが、ハイテンションぶりだと海馬鹿にも近いのヨねえ。
でもノブナガか?神は幻想っていう感じが。
にーやんは、むしろ神も利用してやるって感じだったような。
とりあえずやっぱり2周目は本気で考える。
つか、今周でもAまで試しに見たいような・・・

アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
【今朝編集しなおし追記】
という、ことを、かくつもりだったのだが、
夜から急に鮫に脳内を食い荒らされてメモどまりで昨日は終わったと<その表現はやめろ!
その鮫はまだふよふよしてます。まだ食い足りないのか。
可愛いからいいとかいう問題なのかどうなのか。
こっそり先代の、ドラゴン先輩たちも食い荒らした勢いで。
あんだけ感想書いたのに本当に急速に消えました。
話が違うとは言え、そこはやはり同じものだからでしょうかねえ。あるいは、鮫は映像なので、勝手に焼き付けられるというか。印象強くなるというか。
もちろん、気持ち切り替え?ればまた悶えることは必至なのですが、
食われるような弱いやつに興味が失せるとか酷くは・・・ないはずですが。

タイトルも変えました。漢字違いがいいわけもはなはだしいもろパクリなのは許してちょ。

以下、とりあえず昨日までのメモ補完補足


戦ってこそ意味がある
戦わない逃亡も、戦わない勝利も、意味はない
言いこというんですが、エクセライさんに脳味噌筋肉といわれてもしょうがないのかどうなのか。
勝利というか、多分に陛下も戦マニアなのではなかろうかとか。


神という不純物
人は人の言葉で
神への依存
クロムさんとの戦闘時会話。
神様に依存しているから人間はダメになるんだと。
いいことも神のおかげ、悪いことは天罰。言い訳言い訳。
神の所為にするなっていう。
加えて、そんんことはない!っていう、神の肯定なんですが、でも
「クロムさん自身の言葉」なので感心するという。ええ男やの~。


全部お見通し
エクセライさんのペレジア疑惑について。
それを承知でも君臨し続けてやるっていう。
かかってこい!的な。ふふふふふ。
・・・つまるところ、陛下を倒すということが、ペレジアへの利になるんでろうことが想像できるので、なんかいやだ。


出てくる軍師と出てこない軍師
エクセライさんに物申す陛下
出てこないから戦況がちゃんと読めないって言うか。そういう。
イーリスの軍師はちゃんとでてきてるよっていう。
それておいらのこと?クロムさんのこと?
戦闘会話があったのがクロムさんだけなので(指揮官的な意味で)おそらくクロムさんのことだと思うんですが、ちょっと食指が動いた。


アタシだって男の子
エクセライさんがオネエさんだった件に付いて
や、まあ、どっちなの?と疑問は呈していましたけどね。
やるときはやるん!とかwwwww
なんだろ、憎めないなこの人も。


竜巫女様の夢
打って変わって私とチキ様の支援会話
寝ている最中に、寝言で質問に答えるとか、すごい能力を発揮する竜人様
(というか、それをいいことにいろいろ聞き出そうとする俺の好奇心恐い)
マルスお兄ちゃんとかついに出たー!と喜んだのですが、
プレイ済みさんはお分かりかと思いますが、チキちゃん登場時(おそらく紋章の謎)のシーンです。そもそも盾がないと制御できないとかだったっけ?で、マルス兄ちゃんで話しかけないと暴走気味ってい話なので。はふん。
その後も、お兄ちゃん置いていかないでって、なんでしょうね、いずれ来た世代交代の話なんでしょうか。ちょっとしんみり。


横チェンジは今回遊ばない?
私以外に、
クロム
オリヴィエ
チキ
リズ
で完了しました。
とはいえ、リズちゃんを今度ヴェリュキュリアにしただけで、他の皆さんは同兵種継続です。
いや、んー、スキルいろいろも捨てがたかったんですが、現状、終章までにもとの兵種に戻せるのか、という不安が。
そもそも戻す必要は無いかもしれないし、途中でまたチェンジプルフ使えばいい話でもあるんですが。なんとなく。
ルキナをパラディンでやってもいいかなーとか思いつつ。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ファイアーエムブレム覚醒の一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター