最近の感想日記
2012年06月11日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ59(第59話)、
「激戦!遊馬VSゴーシュ これがオレのデュエル魂の感想です。
あー。
つまりだね、
チビッ子相手に本気にむきになるオッサンが最近の私の好みだと。
なに再確認させてくれとるんじゃボケ!!!しっとるわ!!!←

そんな遊馬VSゴーシュ回です。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

幼馴染?
おぉいおい。いきなりそんなラブラブ?ネタかまさなくていいんですが。
ゴーシュさんとドロワさんって幼馴染なんですね。
つーか、孤児?浮浪なかんじだったのかしら?
そこをハートランド(フェイカー博士?)に拾われたと。
・・・こいつらも兄妹(姉弟?)じゃないだろうな。さすがに違うか。
しかし、それなのに、1回助けてもらった(まあ命の危険があったから仕方がないのか)カイト王子様にメロってしまったのですねドロワさん。おそらくいっぱい助けてもらったと思うんですが・・・幼馴染は近すぎてダメというパターンかな。

本当の決闘ノリ
そんなんじゃねえ!本気見せてみろ!!
とか、ガキにそんなこと言えるゴーシュさんは本当になんかこう、大人だと思うのです。
ライフ回復させてあげるとか、ドローの追加効果とはいえ、まあツンデレですよね。
・・・え、逆に子供っぽいって?wwww
まあ、弱っているところを利用して勝つのが大人ってのはしっては居ますけどね。

ヒロイックチャンピオン・クサナギ
どこまでもヒロイック(笑)
初めに出た、デーバだっけ?あれも剣かしらん?なんか聞いたことあるような。
そうなると今後も増えそうですねヒロイックチャンピオンたち。そうでもない?

レールがない!!!
遊馬君が1枚目なのは知ってますが、3枚目決闘。無駄に和むwwww
夕日の決闘場だっけ?に行く過程でギャグ全開ってwwww

エクスカリバーがEDでCG組みに入っていたわけ
A;:遊馬に託されたから。
ゴーシュさんが昇格したわけではないのがなんか残念というかお約束というかww

迎えに来い
本気の決闘したいので、駅?で待っていてくれと小鳥ちゃん待機。
しかし決闘終了後、男の友情なので小鳥ちゃん放置www
こちらが本当のお約束wwww
・・とはいえ実のところ、上記でレール外してコースターごとぶっ飛んだので、迎えにいくことができなかったというのもあるようなないような。

次回、フェイカーとの遭遇?
デッキを探しに来て、ハルトを見つけちゃって、ハルトも探す、もしくは連れてっちゃおうってんできたらフェイカーと遭遇しちゃったってこと?
うーん。まあ、トロンとはあったし、大詰めといえばそうなのですが。
どうなることやら。

余談:準決勝の組み合わせ
遊馬・凌牙・カイト・トロンの4人ですが。さて。
今回はトロン勢との決戦ということで、トロンをラスボスと見るのなら、
遊馬とトロンでの決勝を予測するべきでしょうか?
その場合の互いの相手は、トロンが凌牙君を取り込むため、トロンVS凌牙が想像できるので、
遊馬VSカイト?
ああ、刺客として送り込ませるために、あえてトロンは負けるという選択肢もありそうです。
主題歌の構造とかを考えると、刺客となった凌牙君を止めるために、遊馬君と凌牙君で決勝というのもありかと。

ぶっちゃけ、好みで言うなら、カイトVS凌牙のドリームマッチをもう一度してほしいんですが、
残りの二人がボスと主人公のなので、ドリームなマッチのままになっているという。
さてさて。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年06月11日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ59(第59話)、
「激戦!遊馬VSゴーシュ これがオレのデュエル魂

決勝トーナメントも大詰め、デンジャラス・キャニオンのフィールドに降り立った遊馬とゴーシュ。
自分のデュエル魂を呼び起こした遊馬のかっとビングに魅せ られ、念願の戦いに闘志を燃やすゴーシュ。

一方、遊馬は何としても次のステージに進むため守りを固めるのだった。
そんな遊馬に失意を覚えたゴーシュは、遊 馬の真のデュエル魂を取り戻すため、全身全霊のデュエルを仕掛ける!



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター