最近の感想日記
2012年06月14日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第83話、1時間スペシャル
激闘タチワキジム! VSホミカ!!」の感想です。
あのキモち悪い球体に、文字通り毒された視聴者ですこんばんは。
同じように毒された人がいっぱいいることを祈りつつのタイトルで。

2に入れようか真剣になや・・・みはしないなあ(笑)
とはいえ、お気に入りに入れてもいい。
・・・毒ガス爆弾が愛玩用ってどんだけだというね。

さてさて、ベストウィッシュ最終回スペシャル感想です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


ホミカの年齢
サトシがさんづけしているのは、リーダーだからでしょうか?
いや、ゲームの画見たときに、結構若い、それこそ、2の主人公と同じか、ベルちゃんやチェレン君と同じ(1世代)ぐらいの印象なのですよ。
ああでも、彼らが中学生ぐらいなのに対し、ホミカちゃんは高校生な感じでしょうかね。
そういえば失念してたwww10歳・11歳で旅に出て、2年後なんだから、
チェレンの出世具合が改めてすごいと思ったこのごろ。

どが~す
改めドガース。バンド名になるほどのお気に入りなのも頷けるから恐いwwww
表情豊かですよね。
先週気になったと書いたのはジャイロボールでしたか、
普段から超速とかwwwwwwwwwwww
おまけに、結果的にケンホロウちゃんの決死のつばめ返しシーンを笑い飛ばす羽目になったジャイロボール恐いwwwwwww

オマケに硬くていらっしゃって。
初代の面目躍如ですかね。
確かに、毒単独のタイプで、特性浮遊、防御面がそれなりにあるので、エスパーをほとんど使わない私は苦戦した覚えがあります。

ペンドラー
ドガースの所為でうすらいだカワイ子ちゃん←
いや、好きなのは健在ですよ。

ダストダス
切り札?
ペンドラーちゃんもそうですけど、とりあえずドガースが最強でなくて安心したというww
縄跳びはネタですよねww

ワルビルを入れないわけ
ツタをミジュを入れなかったわけは解りませんが、ガマガルを入れておいてなんでワルビルを入れないのか腑に落ちないwwwww
有利とはいえ、タイプが重なるのを避けるため?

アメイジングな応援
・・・普段からアメイジングななんとかソムリエがなんか言っています(笑)
何今回だけ常識人なんだお前wwww
つかむしろ、なんとかテイスティングタイムよりは、こっちの応援の方がよっぽどほほえましい。


プレゼント
R団が普段?のコミカルのご案内。
でも、シーズン2もシリアスで行くんじゃないの?息抜き??
しかし電話かぁ~。10名かあ~。
8週連続ですが、今後も電話ですかねえ。
データ放送でついでにとか、ネットか、葉書か。
電話以外がいいんですがwwwww
本人確認がしやすいとか、固定電話だったら住所も解りやすいとk、そういう感じなんでしょうか?
ところで、ジャックされたオーキド博士は無事ですかwwwwwwwwww


待ちうけ
どが~すって、やめろ!!!
しっかりゲットだぜだバカヤロー!
1時間で2話分だったので、待ちうけも2枚とはいかなかった。
ので、ダストダスか?と危惧?していたんですが、ちょっとあんしん。
(だ~れだ?は2回あって、ドガースとダストダス)
しかし、にっこりすまいるは反則です!


次回、ガブリアス先生の愛の鞭?
シロナさんと、おそらくヒカリちゃんも次回から早速っていう感じですが、
ガブリアスVSキバゴって何事wwwwwwwwwwwwwww
折角強いドラゴンさんが入るので、鍛えてくれとかそういう感じにアイリスがメロえった(うまいこといったつもり)のでしょうか?
しかし、ガブリアスさん本気モードでキバゴさんがなんか死にそうなんですけどwww
大丈夫かなあ。


余談:ホミカを叩き潰す
いや、ホミカちゃん嫌いじゃないっすよ。むしろ好きなほう。
とはいえ、なんか無駄にうずうずしてきたのも事実で。
あと、ね。どうなのか解んない・・・というか可能性低そうだけど。
ニド君が、いないかな。と。
ニドキング。おいらの嫁。いやむしろ嫁に行きたい←
伝説とか関係なしで強いと信頼している相棒です。
イッシュの子を選びなおしたいという気持ちももちろんあるんですが、いるなら食指が動いてしまいそうで。
いや、毒持ちなので毒効かないし、地面持ちなので相性もよくてですね。なんとなーく。
ドガースさんはふゆうなら頑張ると。


ポケナガと2
思ったんですが、一部のポケモンはポケナガにもでているので。
もしかして、ポケナガに出ているイッシュ以外の子は、2ででる布石なんでしょうかとおもったり。
や、思いついたのはバンギラスとカイリューぐらいですけどね。


気付けば来週
+2日ですが。そろそろちゃんとメンバーとか考えんとな。なんて。
いや、まあ、初めはダイケンキ、つまりミジュマルと決めているんで、
以降は1と同じように、良いと思ったら入れていって交替していってがベストかなとは思うんですけどね。
考えていたら、片方のバージョンにしか出ないとか、そもそもでないとかありそうだし。
逆に、そうっすね、たまには、これまで使った子は入れないとか、逆選択もして見ますかね。

イッシュ以外、あと、ほんとの本当に初め以外、
ニド君とギャラちゃん(ギャラドス)が毎回加入で、実質残り4枠を決めるという偏りっぷりで。
もちろん好き順ですが、、この2匹をベースにタイプ補完とかするので、更に偏るって言うwwww

どうなるかな~。
まずがポケナガをなんとかね。


今日のあらすじ
2012年06月14日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュ第83話
激闘タチワキジム! VSホミカ!!」1時間スペシャル
前編・後編を30分ずつという形式で放送されました。

イッシュリーグ出場をかけた8個目のバッジゲットのために、ついにタチワキジムの門をくぐったサトシ。
ジムリーダーは、スーパーパンクバンド「ザ・ドガース」のホミカ!

ジムは、なんとライブ会場兼バトルフィールドだった! 
自信満々なホミカから、サトシは6体、自分は3体でバトルをしようという、とんでもない提案が……!

ホミカはカントーでゲットしたというドガースをくりだした! 
サトシは、ケンホロウで対抗するが、「ヘドロばくだん」を受けてしまい、どく状態に! 
果たして、どうなる!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター