最近の感想日記
ポケモン+ノブナガの野望、昨夜久しぶりにやっての感想みたいな。

殿(ノブナガ)の勝利後のセリフ
「ぬるきイクサよ」
てあるだろ?
あんねー、FEとか、人間同士のまあつまるアレやってると、殿もかなりぬるいと思っちゃうんだなこれが。
ポケモンという世界観上、いたし方がない部分はあるんだけれども。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

つーか、ぶっちゃけ、未だになんで殿が魔王なのか理解できていない気がするんだな。
だって、酷いことして無くない?してるの?
ポケモンのためなので、ポケモンに厳しいっつーことはないけど、人間にもなんもしてないような・・・
イクサ続きで迷惑してるみたいな意見が見えない。
恐怖統治とかしてないよな。
なんかみんな言ってた?もう諦観中?
オイチちゃん早とちりか勘違いでハジメに来てないかい?とか。
ミツヒデのエピソードすら、心配しすぎで片付けられるフシがある。

・・・おいらのカリスマフェチが健在なのは知ってるからそこらへんから突っ込まないように(笑)


さて、「夢幻のごとくなり」攻略的には3分の一かな~
イエヤス一家(笑)とノブナガ・ミツヒデ・ランマルの6人がメイン
おノウ姉さんも仲間になったので、その都度交替かな。
イナちゃんが完成してるので変えるべきなんですが、残りのお二方の関係で。
・・・その時になったら戻せばいいか?

殿のほうは、パスワード使用で2月目にモノズちゃんを仲間にしたので、あとは進化だけですね。
2匹出たので、もういっぴきはランちゃんにあげました。殿とおそろいよって?
ミツヒデもフリーザーとリンクしましたが、ラプラスの方がリンク率高いので、ラプラスで進化にもっていきたいと思います。

と、言う感じ?

メニューが常に下に表示されているのに、何も無いマスでX押してメニューを出そうとするFE気分が抜けなくて困りますwwwww
ワールド(イクサじゃなくて)マップでXだと、次のつきに進む?なので、はなはだ困りますwwww
3DSとLiteの違いというのもあるかな。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター