最近の感想日記
ポケモン+ノブナガの野望
ノブナガエピソード「夢幻(ゆめまぼろし)のごとくなり」2回目進行中



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

残ったのはヨシヒロとオイチ

ガバイト強化のヨリヒロ
ぬるくなかったイクサです。
まあ、こっちがそれなりにだったこともあるんですが、向こうもそれなりに。
戦力現在2000対決中
強化時は1500前後だったかな。
取って取られて繰り返して、ヨシヒロさんのはようやくあとひとつ。

なぜかヨシヒロに攻撃されないオイチ
見間違い出なければ、オイチちゃんの勢力yがあんまり強化にはなっていない件。
なのに、こちらばかり狙ってくるのは、そういう仕様もあるんでしたっけ?
ちあみにオイチ軍はヒデヨシ・モトチカ・モトナリの最初の3人、
及びヒデヨシ軍のハンベエ・カンベエ
(特別ブショーがおおいため?そんなこともないか)
ヨシヒロ軍はシンゲン・ユキムラが配

他はほとんど仲間済み
育成は下記参照
野生・不明なのはヨシモトとムネシゲ、ミツナリの徒党3人ぐらいか?
出るのであればだが。

マサムネとケンシンの速攻旗取り作戦
ケンシン様ランク2のブショーパワーが、味方全員の移動アップ
マサムネ君は、隣接限定だけど、やはり移動アップ。
併用するととんでもないことにwwwwwwwwww
ダイチで2,3ターンで旗取りに行けることが判明。
(突風イベントがあるためと、柱に登る関係で1ターン以上は費やすので)
お留守番の筆頭チームなのですが、戦力が低い場合でも役立ってくれています。

ラスボス予定はオイチ
ヨシヒロが育成未完成のため。確かドテッコツだったかと。本人もランク1で。
・・・兄妹喧嘩させたいんじゃないよ?
・・・おいしいけど


ランマルの進化
ようやっと今回予定の一人進化。
ギンチヨさんも、ランク1のまま(2になったんだけど、2の状態でイクサ、つまりコレクション登録扱いにしなかったためやりなおし)・・・ムネシゲはどこだ


現在加入中の育成と関連メンバー
ノブナガランク1、モノズ
ミツヒデランク1、ラプラス(フリーザー済み)
ランマルランク2、ルカリオ

イエヤスランク1、コドラ
タダカツランク1、メタング
イナヒメランク2、エンペルド(カイリキーゲットのため、ゴーリキー育成中)

コタロウランク1、モノズ
クノイチランク1、ニューラ(するどいつめ装備中)
ギンチヨランク1、レントラー

ノウヒメランク1、ムウマージ(フワライドゲットのため、フワンテ育成中)
ネネランク1、クロバット(ドグロッグゲットのため、グレッグル育成中)
ウジヤスランク2、ギガイアス(バンギラスゲットのため、サナギラス育成中)



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター