最近の感想日記
ポケモン映画の公式メルマガが届いてだね。
そういえば映画公式見に行ってなかったし、ケルディオの変化もってことで見に行ったら意外に、いや当然のごとく?落とし穴が大きくてだな。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


キュレム:高橋克実


ジャイアントホール(キュレム様の住処)だけに。大きすぎる落とし穴。
・・・上手くねえってのな。
男声で判明していたのが山ちゃんかどちらかだったので、予想の範囲ではあったんですが。
(ちなみに山ちゃんはコバルン<略すなよ)
しかし残念かというと、

ま っ た く そ う で も な い

まあ、ヒロイン性、女の子説がぶっとんでしまったのは残念ではあるが<お前だけだ
残念ではないのは、実は、ミューにいに始まって、ルギア、エンテイ、ルカリオ、ダークライ、レシラム、ゼクロム、と、実は面白いおにーさん・おっさんたちが演じているのは格好良すぎるというお墨付きがあるから。他にも忘れたたらごめんね。
加えて、克実さんのマジメな(笑)役の演技とかも見たことがあるので。逆になんかハイになってる。

とはいえ、脳内で普段の、バラエティな克実さん変換で、
キュレムちゃんが小躍りを始めたのでどうしたものかと検討しているこのごろ。


・・・と、キュレムだけでコンだかいたのでもうおなかがいっぱいです。
ケルディンの変化はねー、悪くはないけど、やっぱもっとおとなっぽく・・・とか思ったりしたのは内緒ということで。やつもギザかわいいのはちゃんと知ってる。
いや多分、みんなが書いてるからなんかこう、ね。
まあいずれちゃんとゲーム2の方も触れますよ。

映画公式サイトは下記からどぞー
http://www.pokemon-movie.jp/

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター