最近の感想日記
2012年06月21日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
歌えメロエッタ! 愛の旋律!!」の感想です。
シーズン2ですが、まあ、特に変わったことによる感慨も無いので(キャラとかは普通に話の中で驚きべきことですしね)早速書いて行きます。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ



チャンピオンの畏怖
ツンベアーアイスがね☆(テヘペロ)なおねーさんが一瞬で消えるとかさすがですシロナさん。
それなりに成長してきているとは言え、子供キバゴに
ドラゴンダイブからの流星群
おほほほほほほ。
いやあ戦慄戦慄<メロエッタと引っ掛けてないよ
実は、それでもかろうじて耐えて、ギガインパクトを習得したキバゴがすごいという話ではあるんですが。・・本当にすごいというか異常なことなのは知ってるから安心して☆
やっぱね、こういう実力の見せ付け方って私は大好物なのですよ。
ガブリアスさんステキよww

ヒカリはレギュラーではない?
歌の話になるんですが。OPでは最初からいないんですね。
サトシ・アイリス・デントの3人組のままで。立場的にはシューティーとかと同じ感じ?かちょっと上
なようで(つか、ケニヤンもそうだけど、シューティーでるんですね。新ライバルとか聞いていたので、・・・更に増えるってこと?まあ、ジュニアカップはみんな出たいよね)
とはいえ、公式サイトとかにはいるから、いいのかな?

リザードン
こちらもOPから。
ぐっ!じゃないわよ
親指?立てて振り返って・・・セクシーだっつーの←←←
やっぱり予告で出てきたのは君でいいんですよね。期待しますのよ?
そういえば、カントー御三家配布イベントがあるんですよね。それもあってかな。
ただ、そうなると、サトシは東側では新しいゲットはあまりないのかな?
0ではないと思うけど、これまでの子にスポットををあてるという趣旨とすれば。

ジュニアじゃなくても参加できる?
シロナさん、説明矛盾してない?wwww
ジュニアカップって、子供限定戦とかそういういみではないのん?
誰でもって、サトシたち・・つまり全員参加資格者だったのでいったってこと?

女性の憧れ
そういえば、ヒカリちゃんって、こんなんしたことなかったよね・・・
まあ、コンテストメインだったつーのもあるかもしれないけど。
シロナさんに対してのアイリスの最初のもじもじがなんだか新鮮でした。

シロナさんとはバトルできるの?
エキシビジョンだけじゃないといったけど、優勝者はアデクさんとバトル?
シロナさんとはどうなのってwwww
シロナさんとは出来ないけれども・・ってこと?w

グレイシア
イーブイは出ると(笑)
あれ、野生で出るとか初とかそういう話があったんだっけ?
やっぱりポケナガは先行公開だったのかしらん?
つか、今のシロナさんの手持ちが気になるなあ。もともとアニメでは全部公開してなかったけど、今の手持ちってそのまま2での手持ちになりそうじゃん。出るならだけど。

・・・とまあ、メロエッタはどうでもいいぐあいが発動しているのがバレバレですね。
全部リザードンとガブリアスが悪いのよ?キュレム様も出ちゃってたし。
・・・合成爬虫類マニアの私が全部悪いのですはい。



今日のあらすじ
2012年06月21日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「歌えメロエッタ! 愛の旋律!!」

タチワキシティにて、サトシたちはシンオウ地方のチャンピオン・シロナと出会う。
シロナは、「ポケモンワールドトーナメント ジュニアカップ」のエキシビションマッチに参加する予定だという。

その大会で優勝すれば、イッシュ地方チャンピオンのアデクとバトルができると聞いたサトシたちは、参加を決意。
シロナといっしょにサザナミタウンへ向かう途中、とてもめずらしいポケモン・メロエッタが目の前に現れた。
だが、傷だらけのメロエッタは、突然倒れてしまい……!?

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター