最近の感想日記
2012年06月18日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ60(第60話)、
「決戦への序章 新たなる敵Dr.フェイカー」の感想です。
恒例の?次回の方が気になる話
ゴミ箱はまあ、どうでもいいような。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

トロンの話し相手
バリアン世界の人でしょうか?一馬さんってことはないよね?
んー、少なくとも、この世界の人ではない感じなんですが・・・

つーかまーえたー
またこの子は・・・
って感じ。
トロン様、凌牙君を結局洗脳状態にはすると。
んー憎悪にいきり立っている方が操作はしやすいってことだったんですかね。
しかし、そうすると、準決勝でトロンVS凌牙という可能性は低くなったか。
・・・決めてるのはアニメスタッフではなくハートランドだというのはしってるよ。
だから0にはしてないんだよ?(果てしなく言い訳)
結果は下記になりました。

兄さんを救って
そういえば、フェイカー博士だけ救ってって頼まれてないな(笑)
彼がラスボスでいいってこと?wwwww

最終的にはバリアン世界が相手?
思ったんですが、そういえば、トロンもフェイカー博士もバリアン世界とどうのこうのな契約が。
(トロンは違うんだっけ?)
実はアストラル世界を滅ぼせるならまあどっちでもいいやってんで、どっちにも協力していて、バリアン世界の人が最終的な敵になるのかどうなのか。
そもそも、アストラル世界とバリアン世界の対立に巻き込まれたというか、バリアンに負けそうに成ったので、アストラルをこっちに派遣したとか。

次回&トーナメント組み合わせ
ふーん。
えーと、
トロンVSカイト
遊馬VS凌牙
と相成りました。
この予想はどう書いていたっけね私。まあいいや。
つか、呼ばれたのは上の順なのに、遊馬君と凌牙君が先なんですね。
まあいいんだけど、ということは、トロンと遊馬で決勝になるのかなあ。
カイト君の実力以外で、トロンが負ける理由がみあたらないんでですよねえ。
あるいは、カイト君がトロンを救って上げられる?
といえば、うーん。
全員遊馬君に救われる話だと思うので、今回はやはりトロンVS遊馬の決勝で、別の話、バリアン世界とかアストラル世界とか、一馬父さんとか、そっちの偏でカイト及びフェイカーをどうのこうのという話になりそうな。

遊馬が妹をいじめた
あらあら。
トロン様いけずですねえ。
予告の最後で、遊馬「オレがシャークの妹を!?」っていってたのは、多分そうですよね。
まあ、憎しみを増幅させる手っ取り早い方法は、相手が犯人だと、憎悪の対象だと設定することではありますが。

トロンが銀河兄さんをいじめる
(笑)
私も大概ですが、いけずです。
ああ、そういう話ですよねって。違う?違わなくない?www
凌牙君が救われる展開(そういえば、二度目だけど、どう思うかな。感謝するのかな。怒るのかな。自分に怒る?)も気になるといえばもちろんですが、思いついちゃったものは仕方がなく手ですね。
ハートランドやフェイカーとしては、ドロワさんが敗れてしまったし、ゴーシュさんも遊馬君に負けてしまったしで、早々に決着をつけねばとカイト君を当てたんでしょうが。さて。
(そういえば、そうみるとやはり意図的な組み合わせでもあるんですねえ)

兄弟
そういえば、主人公で兄弟がいたのって遊馬君が初めてですね。
逆に、周囲とそれっぽい関係にはなっていない・・・と。
ああ、GXに近いという意味では、やはり先輩である凌牙君と近くなってくれないかなーと期待していたり。
つか、アストラル、明里ねえちゃんを男性だとおもっていたんですかwwww
最後、姉ちゃんを男だと思っていたのかよ?ってあとで消えますが、おそらく遊馬の背後に明里さんが憤怒でいたのでは・・・?と想像。
「だれが男だって・・・?」とかww


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年06月18日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ60(第60話)
「決戦への序章 新たなる敵Dr.フェイカー

大切なデッキを失くしたことに気付き、遊馬と仲間たちはデッキの在りかハートランドへの潜入を決行する。
その時、ハルトの気配を感じたアストラルは遊馬と ともに眠ったままのハルトの部屋へと向かう。

しかし、そこに現われたのはカイトとハルトの父であり、ハートランドの創設者Dr.フェイカーだった!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター