最近の感想日記
ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記。みんなの部屋と遭遇戦のみ毎日やっております。
支援の関係でね。
結構埋まってきているんだけど、気になったことが一つ。

アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
支援相手って、一覧で見ることが出来るんですね。
んで、まだ、仲間になっていないた方は影で表示されると。
ついでにいうとおいらことマイユニットは、全員と行うことができると。

・・・あと2にんいるとはどういうことか!!!と。

影が。
攻略本で発覚していたのは、あとインバースねえさんだけで、影のうち一人はペガサスがぱたぱたしていたので(笑)、ダークペガサスが兵種の姉さんで間違いないはずなんですが。
・・・誰だよ後一人!!
っていう。

見たところ、魔術師系なので、やはりファウダー父さんなのでしょうかねえ。
時の垣間系統にいったらどうしよう。悪で居てくれよファウダーさんは。
そしたら支援はAどまりになるのかな?

”オレ”でもいいんだけど、男性っぽかったし、まさかマルス様とかないよなー。

まだまだ終わらせてくれないwwwww
その気も無いけどww


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ファイアーエムブレム覚醒の一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター