最近の感想日記
2012年06月23日再放送、遊☆戯☆王5D's第21話、
復讐のボマー 悲しみのトラップ チャリオット・パイル」の感想です。
何ガだ(笑)と一人乗り突っ込み。
つか、逆利用してつりタイトルになっているなあ。あっはっは<悪党
・・・そうでもないか。
黒白2、楽しみにしているといったその口で、まあ、恒例なので当然なのですが、遊戯王について一語りするこのごろ.
今日はボマーさんの復讐のお話でした。




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
じゃっくんはどこまで読んでいたか。
描写が無かったのがいいわけにも当然なので割愛にも取れる。
遊星君が2枚の伏せカードを伏せてターン終了。の話。
ボマーさんのお手並み拝見というシーン。
氷室さんは伏せカードが攻撃カウンター系だと踏んでいたようですが、浅かったと。
逆に、伏せたい上は破壊してくるだろうと踏んで、破壊された時に発動するカードだったと。
加えて、破壊されなかった時のことも考えて、自分で破壊するカードも伏せていたと。
うーん、完璧ですねえ。
ボマーさんはそこらへん理解していたみたいですが。
さて、キングはどこまで読んでいたのかww

デステニードロー
公式認定はここが初?
MCが言ったんですが。
ところで、引いた後の、
蟹のほんの僅かにニヤリのドヤしたり顔
をぶん殴りたい衝動に駆られるのですが、どうしたらいいでしょうかwwww

ボマーはいつ知ったのか
発覚したシーンにて。
開会式なのできてくださーいって言ってた?係員の人。
ということは、使命を果たしてご覧に入れますってのとかすでに芝居だったのかなあ。
やるなあ。

ボマー故郷での実験
そういえば、あれって結局何してたんですかね?
赤き龍を復活させるためといっていましたが、シグナーが居ないと無理なのは知っていたはずで。
・・・”某あの腕”でなんとかしようとしたとか?
そのときは、まだシグナー云々は知らなかった?イリアステルの関係もまだだったとか?

その腕
思えば、別に義手だからってなんら動揺するような理由がないんだよなこの時点では。
まあ、リアル・チャリオットバイル(笑)の高速回転を止められるほどの硬さの素材なのは疑問かもしれないけど、そこも、長官なので護身用兼ねて作ってもらったとか言う話も。
・・・護身用は、あながちかも。

来週ってもう決勝戦?
アキちゃんと残ったお一方の対戦があまりにも記憶にないので(苦笑)、さっさと撃破したで終わりそうなそうでもないような。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年06月23日再放送
遊☆戯☆王5D's第21話
復讐のボマー 悲しみのトラップ チャリオット・パイル」
2008年8月20日本放送

デュエル・オブ・フォーチュンカップの大会第2日目。
第1戦から遊星とボマーの激しいデュエルが展開する。

遊星、ボマー共に信念を持って繰り広げられる デュエルは激しさを増すばかり。
周りで見守る龍亞や矢薙達も遊星とボマーの一挙手一投足に一喜一憂する。
さらに、ボマーは"ジャイアント・ボマー・エアレ イド"を使って遊星に挑戦してくる。
それに対し"シールドウォリアー"で応戦する遊星。
ギリギリのところまで追いつめられる遊星。
固唾をのんで対戦の行方 を見守る龍亞達。

そんな遊星がボマーに攻撃を仕掛けてくる。
遊星の攻撃の真意を探ろうとするボマー。

果たして、戦いの行方は?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター