最近の感想日記
2012年06月25日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ61(第61話)、
「消えかけた絆!遊馬VSシャーク、宿命の決闘(デュエル)!!」の感想です。
大☆爆☆笑
ってか?
うーん、遊馬君は典型的正義漢タイプだと改めて認識しました。

準決勝第1試合、遊馬VS凌牙です。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

”りお”ちゃん
どこまでも双子疑惑(笑)
凌牙君の妹ちゃんの名前が判明。
りお”ん”ちゃんとかではないよな?いや音に聞いただけなのでね。
り繋がりでますます双子疑惑。
いやま、兄妹という時点で似通った名前ってのはよくあることではありますが。
漢字が気になるなあ、理・利・里・莉・・・裡だったら面白い。や、私の”り”なので。
おは緒かな?小とか?まあ当て字も可能性も。
お兄ちゃんが、完全に?当て字というか、意味から当てはめたと思うので。さてどうなるか。
凌緒でりおとか読んだらそれはそれで面白い。

極悪人遊馬
トロンが凌牙君に見せた疑惑イメージ
わはははははは!とか、悪人面で笑うのが、
とっても、
似合わない!!!
ある意味悪人に向いていない子である。
・・・もちろん褒めてるよ?

ボクに忠実なナンバーズ
トロン曰く。ドレイクさんは忠実なんだそうですが、
なんつーか、甚だ怪しいと思うのは私だけでしょうか?
むしろ、トロンの力でドレイクさんも従わされているという印象があります。
なんだろ、一応ドレイクさんも鮫なので、従うとか忠実とかないような。
トロンに咬みついたら逆に仕返しされているとかの方がらしいというか。

勝つのはもう決まってる?
冒頭に戻りますが、トロンの話。
ただ、冒頭の時点で凌牙君が腑抜け状態だたので、すわ、凌牙君は別に勝たせる必要は無くて、裏でこっそり刺客させるのか!?とか考えていたんですが、そういうことではなく。
(正確には、自我が残っていたが故にトロンもドレイクさんも完全に表に出ることが出来ないという感じでしょうか?)
普通に?ボクが操ってんだから当然かつでしょ?っていうw

次回、シャークorアストラル???
何が?何がって俺も聞きたいわwwwww
凌牙君を正気に戻すためには、アストラルが犠牲にならなければいけないとかそういう話なのでしょうか?そういえば、Ⅲの時は、成り行き上アストラルが一旦退場しましたけど、今回も?
いやでも、Ⅲの時って結局ゼアルになったのでアストラルは結局必要だったという。
普通に考えたら、凌牙君を救うにはナンバーズは回収するべきで、ナンバーズ集めになるからどっちにも救いになると思うんですが・・・・
あるいは、ドレイクさんと完全に消すので、つまりナンバースのコンプリートが不可になるということなんでしょうか?そんなこと出来るのかどうか知りませんけれど。
「絆にかけたかっとビング」というサブタイトルに気になります。
凌牙君との絆を信じて危険な一手に出るということなのでしょうか・・・・?


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年06月25日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ61(第61話)、
「消えかけた絆!遊馬VSシャーク、宿命の決闘(デュエル)!!」

Ⅳとの決闘で、CNo.(カオスナンバーズ)という新たなる闇の力を手にした凌牙。
そんな凌牙の身を案じる遊馬だが、ついに2人の決戦の日が訪れた。

しかし、遊馬の前に現れた凌牙はトロンの紋章の力に操られ、自らの手で復讐を終わらせるべく遊馬に猛攻をしかける!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター