最近の感想日記
(笑笑笑)
ヒカリのどんびき具合はさすが?とかね。
アイリスみたいに嫌悪?しないのは初めてだからかな。
2012年06月28日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
ポッチャマVS(たい)ヤナップ! 華麗なるバトル!!」の感想です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ



ヒカリのマグマラシ
うーん。秀逸ですなあいつもながらに。
マグちゃん可愛いよ。
バクにすんのかしらねえ。ヒノ系列はどれても可愛いから良いんだけども。

背景のマンムー
デントとサトシの会話中。
メロエッタを探して視線がさまよっているマンムーさんがこれまた秀逸
かーわーいーいーだろっ!

シロナさんはお嬢様?
執事付き別荘がちゃんとあるとか。ま、個人で雇ってても全然アリなんですが。
一瞬、コクランじゃねー!!!とか叫んだけど杞憂だったのでよかったです。
・・・実は、執事もセットで借りてる?いっぱいいそうなので。
んで、カトレアお嬢様の登場はまだですか?

実は一番かもしれないヒカリ
ふと、おもったんだけんども。
まあ、同じメンバーを継続しているので、成長的にも当然かもしれないのだけれども。
ヒカリが一番強そうに見える。
ジュニアカップは、ポケモリーグではないのでサトシが優勝でもいいんだけど、シーズン2的にはまだまだこれからだろうし、サトシが途中敗退もありそうで。
とはいえ、ゲストとしてなら逆にないか?
個人的には、サトシじゃないのならシューティーが勝ってアデクさんに文句の一つもいってあげればいいと思うよ。

メロエッタよりプリン、もしくはベイリーフ
・・・別に嫌いではないんですが、でもすきすきー!というほどでもないという。
・・・本当に、一般的に可愛い子がどーでも良くて怖いなあ。一応女子ですが。
プリンは未だに可愛いと思っているからいいよね。
んで、なんだけれども。
プリンちゃんのうたうがあまりにも不憫だったなあってwwwww
んで、サトシのポケ嫁はベイリーフだと思っているので、あんましメロエッタに懐いて欲しくないというか俺の脳内でベイちゃんが嫉妬してる。
ミジュ&ポチャ→メロエッタ→サトシだよね。困ったことに。


今日のあらすじ
2012年06月28日放送分
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
ポッチャマVS(たい)ヤナップ! 華麗なるバトル!!」

イースト・イッシュにやって来たサトシたちの前に、突然メロエッタが姿を現した! 
どうやらメロエッタは、サトシを気に入って、ついてきたようだ。

シロナの別荘に到着すると、なんとヒカリとポッチャマが待っていた! 
ヒカリはポケモンコーディネーターとしての腕を磨くために、イッシュ地方へ上陸していたのだった。
ジュニアカップに向けて、ともに合宿をすることになったサトシたち。

さっそくデントはヒカリにバトルを挑むが、その様子をロケット団が監視していて……!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター