最近の感想日記
【】がイミフになってない。<何が言いたいんだw
「ポケモン+ノブナガの野望」+「ポケットモンスター」だ。
と、一応注記。
サブタイトルは、最近の脳内電波。

んでもって。

ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

結局ポケナガ終わってない(爆笑)
今、ね、4年目の11月wwwwwwwww
うん、さらっと記録は更新したね。5年めいくね。
訓練施設は皆レベル3だね。
でもね、どうにかこうにか、ゼクロムとディアルガはゲットなのよ。
ブショーさんたちも進化なのよ。

今更だけど、おいらの困ったポリスーでね。
ランセの英雄二人をやるまえに、
コレクション完成(ブショーもポケモンも)させた上でとかいうのがあるんだよね。
今、特別ブショーさんを育成する際には、リンクしていないブショー、ポケモンが要るところ優先だからね。

ああもちろん、アルセウスとレックウザはやっている間にとしてね。
無意識に無意識に。自覚したのは最近なのよね。
FEも2周目やりたいし、黒白2もじっくりやるという点では、限度がないのね。
その点、ポケナガは完クリが一番容易だったと。
いやあ、通信交換でゲットとかがなくて本当に良かったです?

つかま、ブラック2(選んだのよ)は、初期設定(配信受け取れる段階まで)したらしばらく放置でもいいんだよねと。
なので、あくまでメインはポケナガにしようかなと。
最速攻略本を買うかどうしようかというのも、ぶっちゃけ、本攻略本が7月末なので、そのころにはメインにできるだろうという感じで進めてもいいしねと。

一応黒2は、女の子主人公で名前はリアン
ミジュマル相棒で始める。
だけ決めてある。
ニックネ-ムはくんちゃんにもどそうかな。1の時は英語というかローマ字というかでやったんだけど、考えるのがスペルとか結構ね。

そもそも序盤に出てくる子も把握していないので、ミシュさんだけでしばらくうろうろするのも一興かな。


ポケナガの現在の育成枠
ノブナガ ランク2
ガバイト育成中。サザンドラ、ゼクロムはリンク完了。
この前にゼブライカ育成した。

ミツヒデ ランク2
トドクラー育成中。
フリーザーは完了。

タダカツ ランク2
メタグロス完了。無双の宝珠もちで、リンクまだだけどディアルガも確定。

ヨシヒロ ランク2
ドテッコツ育成中

ウジヤス ランク2 サナギラス(ギガイアス済)
ギンチヨ ランク1 レントラー
ムネシゲ ランク1 ムクホーク
ノウヒメ ランク1 フワンテ(ムウマージ済)
ネネ ランク1 グレッグル(クロバット済)
コタロウ ランク1 コマタナ(ゾロア未済)
シンゲン ランク1 ドサイドン(グラードン済)


他のブショーさんは割愛。
興味があると言ってくださる方は、お手数ですが前の【ポケモンプラスノブナガ】日記を探ってくだされ。
コタロウさん以外のランク1をランク2にしたい。
コタロウさんは運次第。

イエヤスがランク2になったので、次はイエヤスエピソード2周目でレジスチルゲットしてくる。

それではみなさん良い明日を?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター