最近の感想日記
ノブナガエピソード「夢幻のごとくなり」、苦節5年と7ヶ月・・・
いやあ、長かった(笑)

とりあえず、彼との出会いをちょっと書いて見ますね。
参考になれば幸いかな。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

であったのはコブシです。
えーと、畑?川のような水路のようながあるのっぱら。レベルは3。
(ここは跡でちゃんと書くか)
この前の月でも同じ場所でコタロウさんを訓練させていました。
コタロウさんのイクサ要員はコマタナ。
リンクは51パーセント。

彼は初め、リオルとしてでていました。
別に居た、本物のリオルは高リンクのアイコンすら付かなかったのに、もう一匹に金星。
!!!!!
もう、目を疑いましたね。一瞬、本当に予定数より多かったかも考え直したり。
他にいた子たちを片付けてリンクです。
同じく出撃させていたおノウ姉さん&フワンテで試しにリンクしたところ、正体を現しました。
(1ターン内でのリンクを考慮して、先に姉さんに行なってもらいました。)
そういえば、こちらもメンバー数は6人ではない方がいいのかも知れません?
コタロウ・ノウヒメ・ウジヤスの3人でいきました。

条件は、攻略本に書いてあったとおりだと思います。
あえていうならば、コタロウさんの訓練はどこか一つに絞った方がいいような気も。
前月の訓練場所と同じところに出るのが必ずしも法則ではないとおもいます。
反面、ランダムにどこかにでるのなら、こちらは下手に動かず、にじっとしている方が、
こちらもいろいろ見回るよりは高そうな気が、私はするので。
(実際には同じなんですけどね。前月の訓練場所との関連法則が確定でない以上、いろいろいった先の方が早い遭遇の場合もあるでしょうし。)

あとは、それなりに制覇をしているということでしょうか?
もしかしたら、1年目の早い段階でという方もいるかもですけど。

育成のために、敵はオイチちゃんの軍1つを残して、また、その城以外に、一つの城を取ったり取られたりしているので、15の城は少なくとも手中。
また、この2つの城以外は満員なので、15×6人で、90人は仲間に加えていました。
あとは、コレクションの充実もありそうな。
ブショーさんはあと7人ほどでコレクション完成します。あ、特別さんの進化は除きます
ポケモンのほうも、170は超えていますね。見つけただけならばもっと。
もちろん、これらも条件に書かれては居ないので、確定要素とはいえないのですが。
しかしここまでくると、頑張った方へのご褒美という風にも取れなくも無いかなと。


「うしししし、簡単にやめちゃダメだぞ?」

そう、ゾロアに嗤われているような。

とりあえずもうコマタナさんの「育成は中断ですよね。
他の城に配置中のブショーさんたちを、みんな訓練状態にしたので、他にコマタナの方がいれば、先にキリキザンにしていただければそれに越したことはないですね。

りんくはしたので、少なくともコタロウさんに関しては、今エピソードではストップにしてもいいんですが、・・・まあ、やっちゃいましょうかと。


他に付いては、以前に加えて、
タダカツさんがディアルガとリンクしました。
ヨシヒロさんのドテッコツがロ-ブシンになりました。
おノウ姉さんのフタンテがフワライドに成りました。
これでおそらくゴーストはコンプのはずなので、ムウマージのリンクを上げにかかります。

本家に付いては明日、・・・って今日になってますね。
初期設定をしつつ、7月末、攻略本がでるまではのんびりのんびりやっていこうかなと思います。
配信など、イベントがあればその都度。
通信が出来ていれば、攻略上の条件があったとしても、とりあえずダウンロードしておくだけはできますからね。
可能性は低いですが、メロエッタやケルディオを序盤でもらって、一緒に旅をするというのもまた一興ではありますね。・・・可能性低いって先に言っているんですけどねwww
だれにしようかなー。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター