最近の感想日記
シリーズ2作連続の予約100万本を突破! 開発スタッフにしずるも駆けつけた『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』発売記念イベント
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2058866&media_id=48

ソース
http://news.dengeki.com/

はふー。ニュースはタイムリーな方向で。
あ、ブラック2スタートはこのあとやります。結局”明日”になってしまったがまあいいや(前日記参照)。
や、というのも、本家の場合、区切り方がわからないというか、私のほうでセーブの歯止めが利かなくなるので、眠くなったというのがいい区切りになるかなという。
ちょっと待っててねミジュマル。

さておいて。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

あ、ブラック2スタートはこのあとやります。結局”明日”になってしまったがまあいいや(前日記参照)。
や、というのも、本家の場合、区切り方がわからないというか、私のほうでセーブの歯止めが利かなくなるので、眠くなったというのがいい区切りになるかなという。
ちょっと待っててねミジュマル。

さておいて。

ええまあ、6年目に入ったかどうなのか具合のポケナガノブナガエピソードです。
クノイチちゃんが進化、
ギンチヨさんが進化、
しました。

ムネシゲさんと、シンゲン様がそろそろなんですよね。
コタロウさんtも、ゾロアが47パーセントだったかbな?高リンク率で仲間になったので早いかもです。
ゾロアは、出撃前にコタロウさんになった場合、肩に乗っているのがまあいじらしくてwwww
くっそ、かわいいのは知っていたがね。
そういえば、黒白2の方はどうなんだ。交換で持ってくるか?
いや、今更ながら、ゾロア入れてもいいかなってwwwwwww

あとネネさん、おノウ姉さんね。

彼らが終わったらエピソードを終了させるか検討中。
ポケモンのほうのコンプの関係で

ノブナガ⇒ガバイト
ミツヒデ⇒トドクラー
ウジヤス⇒サナギラス
を依然継続中。
あと、モブショーさんの方で
クルマユ
アノプス
も。
進化の条件は、リンク率じゃ無い場合も多いので。
とはいえ、プレイする中での成長という点では変わりないので。
どうしたものかと。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター